tiffany198のプロフィール

@tiffany198 tiffany198
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
33%

  • 登録日2007/05/13
  • ワンピースとスキニーの相性

    最近チュニックっぽくワンピースとスキニーを組み合わせてる事って多いですけど ワンピースの中でもスキニーと合わせるのに相性がよくないものもありますか? 私はあまり脚を出すのに自信がないので、スキニーとなら着こなしやすいかなと思うのですが 今年の初めくらいに買ったワンピとスキニーの相性がよく分からず迷っています。 こんなワンピはスキニーと合わせると変とかいうのがありましたら、教えて下さい。 買ったワンピはドット柄でキャミワンピつきのちょっと透け感がある感じのワンピです。 春先はタートルとブーツを合わせていたのですが、もしスキニーとあわせられるなら 普通のキャミとスキニーとあわせようかなと思っているのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 黒いスキニーデニムに合う服

    黒いスキニーデニムに合う服を教えてください! 私はずっと紺のジーパンしかはいたりかったので、黒いスキニーデニムを買いましたが上の服であうものがわかりません・・・。 一枚ポロシャツで、紺だけというのがありそれをきると紺と黒でおもくなるような気がします。なかに白い下がヒラヒラのキャミソールをきてヒラヒラが見えるみたいな感じだと重い感じですか? わかりにくくすいません。 黒いスキニーデニムに合う服の色とか教えてください! ちなみに靴はスニーカーしかないです・・・。 私はカジュアルな感じです。 あとあまりお金をかけずにお洒落になりたいのですが、 なにかいい方法はありますか? センスないんで、コーディネートの仕方とかコツとか教えてほしいです! あとあまりネックレスとかしないのですが やっぱりしたほうがいいですか? お洒落に見えると思いますが、肌が敏感でつけると赤くなったりします。 質問多くてスイマセン! よろしくおねがいします。