kida5のプロフィール

@kida5 kida5
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/05/13
  • マツダ車の燃費について

    もしかしたら過去の質問にあったかもしれませんが、回答お願いします。 最近は国産車の多くが燃費の良さを売りにしていますよね。でも、マツダは特別燃費がいいと聞いたことがないし、CMでも燃費について流したりしていないと思いました。デザインはかなり好きなほうで(特にアクセラ、アテンザなど)、今家で乗っているマーチを買い換えるのであれば、個人的に候補の上位に入れたいです。親と妹の反対に遭いそうですが…。なので、マツダ車に乗っている方、乗っていた方などなど、ちょっとした情報でもいいので回答お願いします。ちなみに家の周りは坂だらけで(街全体が坂です)、月500キロは走っていると思います。