emotion21のプロフィール

@emotion21 emotion21
ありがとう数19
質問数14
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
75%

  • 登録日2007/05/12
  • 似合うスカートについてアドバイスをお願いします。

    似合うスカートについてアドバイスをお願いします。 私は身長が低く、太めの体型です。 スカート好きなのですが、カジュアルな服装が好きで どうしてもジーンズをはくことが多くなってしまいます。 スカートの場合は、Aラインの膝丈がほとんどです。 周りの反応がよいという理由です。 個人的にはロングスカートが大好きなのですが、 背が低くて似合わない気がします。 好きなのが似合うとは限らないとは思うのですが、 背が低くぽっちゃりでも似合いそうなスカートについて、 アドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • とにかくやせたい!!

    現在高1で、身長161cm、体重約57kgの者です。。。 たるんだおなかと二の腕で本当に悩んでいます。 クラスの女の子がみんな本当にやせているので、余計に自分がみすぼらしく感じてしまいます。 部活は文化部なのでほとんど運動する機会はなく、しかも普段は家と学校と塾を往復するくらいです。 今年は高校生活スタートということで勉強したはいいですが、体重は増加・・・。おなかぽっこり・・・。 偏差値70越えの学年5位にまでのぼりつめましたが、体型はさらにゆがんだ気がします。。。 ということで、2010年こそはやせたい!!! とにかくやせてきれいになりたい!!!でも勉強が第一なので、勉強と両立してダイエットも頑張りたい!!! こんなわがままな私ですが、この一年で50kgまでおとしたいです><; 気持ちは本気です!どなたかアドバイスをお願いいたします!!!

  • 20日発売のDSi

    20日に発売される新色のDSiを買おうと思っているのですが、やっぱり朝から並んだりしないと買えないでしょうか? 予約とかって出来るものですか??

  • 男性の気持ち教えてください!

    お世話になります。宜しくお願いします。 私には好きな人(片思い)がいるのですが、彼に気はあるのかどうか・・・(><) 私も彼も20代前半(社会人)です。彼はあまり女性慣れしていないタイプのようです。私も経験は少ない方ですが。 彼とは2年ほど前に友達複数とBBQで知り合い、特に意識もせずに流れで連絡先を交換しました。 その後1度食事をしたきり(私が単に暇で軽く誘いました)でしたが、久しぶりに会う機会があり、私が彼を好きになったという経緯です。 再会してからは、3回(週1)全て私の方から「行きたい店がある」などして誘い食事に行ったり、 調度GWだったのを利用して軽くドライブ&景色のいいところに連れていってもらいました(決めるのに相当時間要しましたが;)。 メールは週に2回程度。送れば返ってきます。 私も彼も「友達」って感じで付き合ってます。 ですが、メールも誘いも私からで彼からくることはありません。 彼は仕事の休みが週1回~2回。毎日残業で少し家も離れている為、平日は会うのは難しいです。 男友達を大事にしているようで、あまり誘うのもなぁ・・・と思い 、今はたまに他愛もないメールをする程度に抑えています。 (あと、私が前の彼氏と別れて2ヶ月ほどなので、寂しいからだけって思われてたら・・・とも思い気が引けます。) このまましばらく様子を見た方がいいのか、それとももう少し頑張ってみるべきか・・・こういうときの男性の心理、聞かせてください。