sayukinのプロフィール

@sayukin sayukin
ありがとう数6
質問数1
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
70%

  • 登録日2001/11/25
  • 求む意見!イギリスの語学学校に行ったことアル方!

    初めまして!似たような、質問も過去にあったようなので、大抵は読ませていただいたのですが、お聞きしたいのです。良い、アドバイスを! (1) オックスフォード、ケンブリッジ、ブライトン、バース、ノーリッチ こんなかで社会人が1年間暮らしながら、語学学校に通いたいと思ったら、どこがいいでしょうか? 日本人はもちろん少ないに越したことはありませんが、 どこも多いでしょうから、学校の質など噂など知ってる限りで良いので、教えてください。ちなみに、一般英語のコースで通うつもりです。 (2) 具体的に、ABC LANGUAGE TRAINING CENTER, BATH ACADEMY,WEST SASSEX SCHOOL OF ENFLISH, LAKE SCHOOL OB ENGLISHこのどこかに在学経験ありの方がいたら、是非、感想聞かせてください! あと、BELL~とか、REGENT~は授業料が高いですが、 現地での評判はいかがなもんなんでしょうか? それと・・食事、大丈夫でした??ホームステイのご飯って食べれました?というのも、以前私はイギリスのロンドンに行った時現地の人の結婚式参加したのですが、はっきりいって、ラムったら、グランベリーソースったら・・・なかったんですけど・・・それに、お酒飲めなくても大丈夫なんですか? 沢山書いちゃいましたが、どんな些細な事でも教えていただければかなり感謝です!!!お願いしますっ

    • ベストアンサー
    • eaea
    • 英語
    • 回答数6
  • 遠距離ってどお思いますか?

    もうすぐ付き合って3年になる彼がいます。 7ヶ月ほど前から遠距離になってしまい、お互い行ったりきたりで月に1回くらいのペースで会っています。ただ彼は土日がお休みで私は平日がお休みです。前から彼はある試験の勉強をしているのですが、仕事をしながらって言うとかなり大変らしく、土日は勉強に当てたいということで、試験が終わるまで約9ヶ月は会えないと言われてしまいました。仕方ないと理解したいのですが、とても複雑な気持ちでいっぱいです。仕事も忙しいので、電話も最近は週一回とか・・・です。もう少し、話したりしたいなぁーと思うのですが次の日仕事に響くと言うことで・・・・。それでいて、休みの日の夜は友達と遊びに行ったりしてるみたいで。なんだか不満を言うと、私が自分勝手で彼の事全然考えてくれない。といつも言われてしまいます。 仕事が忙しいのは分かってます。だけど、なんで付き合っているのか分からなくなってしまうのです。 みなさんは遠距離の事どうおもいますか? 是非意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    活発な彼女へのクリスマスプレゼント に何をあげたらいいか困っています 教えてください

  • 甘える?

    今私には付き合ってる男性がいます・・・。変な話しなのですが、恋人同士って、甘え合ったりするじゃないですか。甘えたい気持ちもわかるし、それを受ける気持ちもわかるのですが・・・。いざ、自分でどう表現するかというと、サッパリわからないんです。気持ちはあっても。経験でもなんでも構いません。皆さんは好きな人に甘えるって時はどうしてますか?男性の方々は、これはやられたらいやだとか、逆にこれをやられて嬉しかったとか、ありますか?そんなものは人それぞれかもしれませんが、何もわからないので・・・。何かいいアドバイス、お願いできますか?

    • ベストアンサー
    • noname#2041
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 友達に送ったはずのメールが彼に・・・どうしよう・・・

    少し前に質問させて頂きました。「早急にお返事下さい。助けて下さい」というタイトルでです。その続きです。 今日友達からのメールを読んでいると、アレっ!?と思うことがあって送信履歴を確認したところ、彼に送っていたのです。 内容は、 今日、彼に会えたよ。彼の母にも会ってお話したよ.私、彼のこと許してしまう。現に私も前の彼と会っていたわけで、これこそ彼にばれたら、ふられるのは確実だしね。私、彼のことが好き。彼は彼女とは結婚はしないらしいし。 という内容です。 コレを読んだ彼はどんな気持ちになっているのかとても気になります。 皆様だったらどんな気持ちになりますか? そして彼と別れたくない私はどうしたらいいですか? 彼からは連絡がありません。私もしていません。