chococo16のプロフィール

@chococo16 chococo16
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/05/09
  • カレーの作り方

    初心者で作ったことがありません。手順、材料要領全て教えて下さい。

  • 退職時の贈り物。。。。

    女性の方に質問です。 もし、あなたが職場で異動もしくは退職する時に、同僚の男性(個人)からお世話になったお礼に贈り物をされました。何をもらったら嬉しいですか?また、何をもらったら少し困ってしまいますか?

  • 母の日のプレゼント

    もうすぐ母の日ということで、皆様いろいろとプレゼントを選んでらっしゃることと思います。 私の場合、母が私の「超・貧困時代」を知ってしまっているせいか、数年前にちょっとしたプレゼント(高価なものではありません)を送ったところ「金もないくせにこんなことしなくていいの!!」と逆に散々説教されてしまいました。それ以来、全く何ひとつプレゼントしていませんし、もう贈ることさえすっかり嫌になってしまいました。 こういう場合、母へはどんな形で「感謝の気持ち」を表せばいいのでしょうか? それとも何もしないで放置していればいいのですか?   ちなみに自分自身への信頼度さえも破壊してしまったほどのわが身の貧困ぶりに対しても完全に嫌気がさしてます。あんまりです(涙)。

    • ベストアンサー
    • noname#48845
    • 季節の行事
    • 回答数4