justaseconのプロフィール

@justasecon justasecon
ありがとう数61
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
42%

  • 登録日2007/05/08
  • 伝説のロックバンドの、ブランド系Tシャツ

    最近ブランド系のTシャツで、ローリングストーンズやレッド・ツェッペリン、エアロスミス、ドアーズ、クリーム、クイーンなどなど、「伝説」とも言える海外ロックバンドのTシャツをよく見かけます。「コテコテのロック」って匂いのするものじゃなくて、洗練されててオシャレなんだけど「実は伝説のロックバンド」って感じのTシャツが希望です。5月22日のフジ系芸人歌合戦みたいな番組で、ペナルティのワッキーさんが着ていた、ツェッペリンのTシャツみたいなイメージです。 しかし私も1枚か2枚欲しいのですが、どこに売っているのか、どこの店を探せばいいのか分かりません。どなたかご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけないでしょうか。特に欲しいのは、ローリングストーンズのものです。

  • 伝説のロックバンドの、ブランド系Tシャツ

    最近ブランド系のTシャツで、ローリングストーンズやレッド・ツェッペリン、エアロスミス、ドアーズ、クリーム、クイーンなどなど、「伝説」とも言える海外ロックバンドのTシャツをよく見かけます。「コテコテのロック」って匂いのするものじゃなくて、洗練されててオシャレなんだけど「実は伝説のロックバンド」って感じのTシャツが希望です。5月22日のフジ系芸人歌合戦みたいな番組で、ペナルティのワッキーさんが着ていた、ツェッペリンのTシャツみたいなイメージです。 しかし私も1枚か2枚欲しいのですが、どこに売っているのか、どこの店を探せばいいのか分かりません。どなたかご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけないでしょうか。特に欲しいのは、ローリングストーンズのものです。