ojarumaru_のプロフィール

@ojarumaru_ ojarumaru_
ありがとう数32
質問数1
回答数43
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
34%
お礼率
100%

  • 登録日2007/05/08
  • ガンダム00ってどう思いますか?

    タイトルの通りなんですが、00って見ててどう思います? 見ててそれほど面白いと感じないんですが 一部では面白いとか言われてるみたいなので 面白いと思う方はどこが良いのか そうでない方は何がダメだと思うのか 教えていただけると嬉しいですorz ちなみに自分が思うイヤだなと思う理由は ・いきなりガンダム「しかも味方機」が4機も登場する ・敵にガンダム、又はガンダム対抗てきるMSが一切ない ・ストーリーがしょっぱなから無理ありすぎ ・主人公に魅力を感じない「クールキャラならヒーロのほうがよかった」 やっぱガンダムって、主人公の成長とか、そういうのを描いて欲しいのにこの主人公はもう出来上がってる感じがしちゃって・・・ 以上です!

  • WMP10が固まります。

    WMP10が固まります。 特に、DVDに入れた動画を見ている時、インジケータで先とばしを行ったり、次のファイル >> を操作した時など、固まってしまって何の動作もしません。 Ctrl+Delete、タスクマネジャーで強制終了をさせて終わらせると、今度はWMP自体が立ち上がらなくなります。 なにか情報をお持ちの方、教えていただけませんか?

  • ハードディスクが調子わるいのですが・・・

    エクセルで入力途中にデフラグをかけてしまいました。 途中でやめたのですが、その後キーボードをたたいても 反応がなかったのです。で、立ち上げなおすと、ピーという 音が鳴り、しばらくしてハードディスクのグッグッという 音がしてなんとかたち上がります。エクセルも通常どおり 打てるようになったのですが・・・どうやらハードディスク をいためてしまったみたいなのですが・・・ 今までどおり普通にたちあがってほしいのですが・・・ 何か方法はあるのでしょうか?又、このままにしておいて よいものでしょうか?

  • IEを開くと画面が小さいんですけど・・・

    最近になって急に、インターネットを開くと、画面が小さい(最大化されていない)状態で立ち上がるようになってしまいました。 一度最大化してから閉じると、直る。・・・・・時もあります。毎回バラバラです。 どうすれば常に最大化された状態で起動させられるようにできるでしょうか? よろしくおねがいします。

  • ノートPCをカスタマイズ注文しようと思っているんですが・・

    今使っているデスクトップが不調(寿命かも)のため、今月中にノートPCに買い換えようと思っています。今までは家族が選んできたPCを使っていたので、自分でPCを選ぶのは初めてです。アドバイスをお願いします。。 ノートPCの用途は、主にネット閲覧で、自分でホームページを作ったりブログを書いたりはしません。また、デジカメの画像編集もたまに少しやる程度で、デジカメ購入時の付属ソフトで十分なくらいです。あとは、ワード、エクセルをたまに使用するくらいです。 希望として、買った状態でたくさんのソフトがインストールされていないPCがいいのです。余計なものはいらないし、必要なものは自分でインストールするので。 そこで、カスタマイズPCを検討しています。DELLやソニースタイルなど、いくつか調べてみたのですが、プレインストールのソフト数(または、どのくらいの容量がとられているか)が書いていないので、量販店版のPCとどの程度違うのか(どの程度省かれているか)がわかりません。 そこで皆さんに教えて頂きたいのですが、カスタマイズ注文なら、どのメーカーがオススメでしょうか。余計なソフトが少ない、事が希望です。 カスタマイズじゃなくても、いいのがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#35259
    • ノートPC
    • 回答数4