taskaisatのプロフィール

@taskaisat taskaisat
ありがとう数4
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
35%

ありがとうポイントは要りません。 他の回答者の方に差し上げて下さい。 画家なので、その方向の回答は自信があるのですが、 PCに関しては素人です。 専門は心理学・油彩画・経済学・フランス語・宇宙物理学・哲学・なのですが、時間的に絵画関係にしか、アドバイスできないと思います。美術関係はすべて理解できますが、漫画関係は無理です。 よろしくお願いします。

  • 登録日2007/05/06
  • 模写ってどんな風に・・・

    イラストの練習には模写がいいみたいですね。 そこで質問なのですが模写って何を描けばいいんでしょうか? 自分は写真か漫画でやるつもりなのですが・・漫画でも色々な シーンがありますし・・とりあえず目標としては色々な ポーズが描ければいいなぁっと思っているのですがそのためには どんなモノから模写していけばいいのか、経験者の方 教えて下さい!!!!!!