otukarenのプロフィール

@otukaren otukaren
ありがとう数14
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2007/05/06
  • 赤星選手がキレた!

    阪神ファンではないのですが、赤星選手のファンです。 動画で見たのですが、5/24のソフトバンク vs 阪神戦のヒーローインタビュー中に赤星選手がキレてました。 観客の野次に対して怒ったようですが、その野次の音声までは動画は拾えていませんでした。 赤星選手は一体どんな野次にキレたのか分かるでしょうか? また、この騒動に対しての何か感想があったらお聞かせください。

    • ベストアンサー
    • noname#68581
    • 野球
    • 回答数5
  • 妊娠の可能性があるか教えてください!

     先月の18日に生理が始まり、だいたい月に30~31日の周期で毎月順調にきますが、今月は生理予定日から一週間程度経つところですがまだ来ません。彼氏と避妊をせずに仲良くしたのは今月の14日で、生理予定日の4日~5日前になりますが、妊娠の可能性はありますか?ただ5日前に検査薬で調べたときには陰性でした。生理予定日から2日後くらいです。もしこのような条件で妊娠された方がおられたら教えてください。  今の予兆としては、妊娠の場合と非常に似ているのですが、胸の痛み、眠気、だるさ、そして微熱(36.96~37.00程度)はここ4日ほど続いています。ただ、基礎体温はマメにつけたことがないので分からないですが、低いときは35度代のときがあります。後は、6日前に一日だけものすごく頭痛が激しく、音が聞こえるのが苦痛な日がありました。このようなことは初めてでした。  今社会人になりたてですが、もし赤ちゃんができていたら大事に大事に育てるつもりです。ただ妊娠の可能性が低いのであれば早く生理が来て欲しいのに来ないので今とても辛い状態です。月曜日までに生理が来なければ産婦人科に行こうと思いますが、日曜日はお休みなので、今日中にご意見をくださればありがたいです。どうぞよろしくお願いします。

  • 彼の気持ちが分かりません。

    付き合って10ヶ月の彼がいます。 彼は23で私は30。 すごく順調にいっていたんですが、2ヶ月前にいきなり「少しの間会えない。体調悪いし精神的にもきついから。」と言われ、会えなくなりました。 電話も出てくれず、メールもすごい数やってたのに激減。 意味も分からずいきなりそんな状況になったのですごく不安になり、それから半月後、彼の仕事帰りの所に会いに行ってしまいました。 「他に好きな人出来た?嫌いになっちゃった?」 と聞いたら、 「仕事で売り上げ取れないし、おじいちゃんが容態悪くて、そろそろ危ないらしい。その上具合も悪くて、どうしたらいいか分かんなくなっちゃったんだ。 好きな人が出来た訳でもないし、嫌いになった訳じゃないけど、別れたいかどうかも分かんない。車買いたいけど、給料少ないから貯金も出来ない。そしたらデートもあんまり出来なくなるから。」 と言われました。 デートなんてお金かけなくても出来るよ! とも思いましたが、1ヶ月もあれば結論出ると言われたので待ちました。 でも「GW明けまで待ってほしい。」 と言われ、そのGW明けにも答えは出ず。 今もまだ待っているだけの状態です。 ずっと冷たいメールしか来なくなり、最近は1日2日メールの返信がない事も当たり前になってきてしまって、私も毎日はメール送らなくなったんですが、数ヶ月前に仲良くなった年上のお兄さん的存在の人と遊んでるっていうメールだけは必ず来るんです。 しかも最近内容が変わってきて、いつもは「遊んでて今帰った」 という冷たい感じだったのに、「今日も遊んでたよ。一緒にいて楽しいから、いつも時間忘れて帰り遅くなるし」なんていきなり長文で。 同じお店で働いてる為仕事帰りにいつも遊ぶらしいんですが、いつも帰りが3時とか4時。 いくら相談も兼ねてとは言っても、そんなに毎日の様に遊ぶなんて…。 と思うんです。 仕事のある日はだいたい遊んでるみたいです。 それに、そんな事ばっかしてるから貯金出来ないんだよ。 とも。 でも私が他の事を聞いても、遊んだ事以外のメールは一切無視。 自分の言いたい事だけ言って終わりって感じなんです。 今まであまりお友達と遊ぶ事がなかったから、うれしくってしょうがないのかな? うんうん、って聞いてあげればいいのかな? とか色々考えるんですが、何を考えているのかがさっぱり分かりません。 私を待たせてる事なんて忘れてそうで怖いです。 それに、前は1日でも会えないと淋しいと言ってきた彼が、2ヶ月以上も会ってないのにそういう事も何も言わないって事は、もう私に気持ちはないんでしょうか? 彼の気持ちが分からないし、私もこの先どうしたらいいのか、さっぱり分かりません。