yuko20007のプロフィール

@yuko20007 yuko20007
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/05/06
  • スカパー歌舞伎チャンネル解散

    歌舞伎チャンネルは赤字で3月31日で終了しました。地方に住む者にとって歌舞伎、新派の舞台は貴重な映像で、毎回楽しみにしていたのに残念です。4月からは衛星劇場で放送されますが、NHKもBS2で金曜日の夜に舞台を毎週放送していたのですが無くなりましたし、教育の「芸術劇場」も無くなりました。古典芸能は日本の私達が継承していくべきものであり、ただ残念の一言です。

  • ヴェルサイユ観光について教えてください

    ヴェルサイユ観光について教えてください 来年の予定ですが、スイス、フランス、ドイツへの旅行を 考えています。 細かいことはこれから徐々に考えていこうと思っているのですが ヴェルサイユ宮殿は絶対に行きたいと思っています。 ツアーでは「半日観光」がついているものが多いのですが 半日観光と自分で一日かけてゆっくり見学するのとどちらにしようか 迷っています。 いったことのある方のご意見をお聞かせください。

  • ミュージカル キャッツを文化祭で…

    初めて質問します。 えー私たちのクラスで、文化祭のときに、ミュージカル「キャッツ」をやることになりました。…衝動的に決まりすぎています。まったく資料がありません。 で、質問なのですが、あの「キャッツ」の、歌が入っていない、BGM的な…サントラ的なCDってあるのでしょうか?みんなで探したのですが、見つかりませんでした。; それを手に入れなければ演者が歌うことはできません…(アカペラならできるかもしれませんが…) もし、文化祭で演じた方など居られましたら、何かアドバイスをいただければ幸いです。

  • もうすぐ1000万貯まります。

    教えてください!! (1)何歳?性別は? (2)仕事は? (3)家族持ち?一人暮らし?実家? (4)貯金額は? (5)貯金方法は? 私は 30歳 女性 会社員 一人暮らし もうすぐ1000万★ 貯金はすでに趣味になっています。 貯金方法は、まず給料が入ったら、引き落としされる光熱費等の分は残して それ以外のほとんどを下ろします。 貯金は3箇所に分けています。 (1)絶対に下ろさない定期 (2)旅行とか、臨時出費用の自由口座 (3)保険の引き落としをされる口座(もうすぐ満期で100万戻って来ます) 今は基本給25万で、手取りは20~28(残業が多かった時)、 ボーナスは1ヶ月ちょっと分位です。 丸6年会社勤めし、丸3年派遣&フリーター(リゾート地へ移住) また会社員になり、3年経ちました。 同級生の、短大卒で就職したOLの子(実家暮らし)と2年くらい前(28歳頃)に 「普通貯金いくらくらい持ってるのか?」って話になって 「実家だし。800万はあるでしょ」と普通に言ったら かなり驚かれました。 一度フリーターも経験しているし・・・。でもまじめに貯めているし・・・。 普通はいくらくらいなのかなぁ と思っています。 宜しくお願いします。