somosomoxxのプロフィール

@somosomoxx somosomoxx
ありがとう数0
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2007/05/02
  • アパレルの面接時の服装は、受けようとしているブランドの服を着ていくと有

    アパレルの面接時の服装は、受けようとしているブランドの服を着ていくと有利なのでしょうか? (私服で来いとのことですが、お金がなくて買えません..。困っています。) アドバイスお願いします。

  • 元風俗嬢の彼女が風俗再開しました

    彼女とは2年ほど前に客として出会いました。完全に一目ぼれでした。しかし、私はあくまでも客。気持ちを抑え、その後何度か指名する程度で特に進展はなく過ぎていきました。1ヶ月ほど前に久しぶりにメールしたところ、もう風俗は辞めたとのこと。これを機に今までの気持ちを伝え、付き合うことになりました。しかし、最近になってまた風俗を再開したことが発覚。よくよく聞いてみるとやはり大きな借金が家庭にあり、生活が苦しくやらざるを得ない状況らしい。私はお金で解決できるならなんとか協力したいと話しましたが、これは家庭の問題だからと断固拒否されました。自分も客として出会っておきながら言える立場でないことは重々承知しているつもりですが、やはり自分の彼女が他の男に抱かれていると思うとやり切れません。自分がどういう態度で彼女に接すれば良いのか。。このような経験のある方(無い方でも)、アドバイスいただけませんか?

  • ビールが飲めるようになりたい!

    成人になったばかりです。 ビールを飲めるようになりたいです! 無理してまで飲まなくていいという意見もあると思いますが、将来、会社の付き合いで飲めるようにはなりたいですし、TVとかでみる、風呂上りに一杯。みたいな感じにあこがれます。やっぱり大人の美味しさを味わいたいのです。 一度、少しだけ飲んでみましましたが、匂いがキツク、味が苦いのですぐやめました。 どうすれば飲めますかね? ビールに対する思い方を変えたほうがよいでしょうか。 美味しいイメージを持ってのんだ方がいいでしょうか。 何か美味しさが分かるアドバイス・飲める方法。 ビールのどういうところが好きかのアドバイスをどれでもいいのでお願いします。 難しい文章ですが、どうぞ宜しく願いします。