ruyurukaのプロフィール

@ruyuruka ruyuruka
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
66%

  • 登録日2007/05/02
  • B型の彼について。

    はじめまして。 B型の彼からの猛アプローチを受け、1ヶ月前から交際がスタートしました。 付き合い始める前からメールは日に数回、電話はほとんどナシ。 でも会うととても優しい。 私がずっと体調を崩していたのと、休みが合わないこともあり、ほとんど会えていなかったので3日前に意を決して『今から少し会えないかな?』とメールしました。 私の仕事(夜)が始まって少し経った頃に『スマン。ジムに行ってた~』との返信。 たぶん会いたくなかったんだろうな‥バカなメールをしてししまった‥と自己嫌悪に陥ってしまいました。 次の日に『昨日は急にゴメン』とメールをしたところ、なにもなかったような爽やかな返信があり、良かった。とホッとしていましたが、次の日に凝りもせず今度は電話をかけてしまったのです。 もちろん電話には出てくれず、また私の仕事が始まってすぐに『風呂入ってた~なかなかタイミングが合わないな』との返信。 たまりかねた私は『ぜんぜん合わないね‥なんか難しいよ』とメールしてしまいました。 これに対しての返信はもちろんありませんが、これからもこんな付き合いになるかと思うと、精神的にやられて体調が悪化しそうです。 血液型で判断して申し訳ないのですが、B型の彼からデートに誘ってもらったり、夢中にさせるにはやはり、少し連絡を絶ったほうが良いのでしょうか? もう私にはあまり興味がなくなってしまったのかな?など色々考えてしまいます。 申し訳ありませんが、今回血液型で判断するな。などの返信はお控え下さいませ。

  • 彼にお金を貸してほしいと言われましたが…

    付き合って一年以上たつ彼氏から、お金を貸してほしいと言われました。 10歳年上の彼で、お互い公務員です。 金額は5万円。今月の給料日には必ず返すと言われました。(給料日は3月15日) 借りなきゃいけない理由は、車検の金額が思いのほか高かったりしたこと。 また、通勤中にお財布をすられて5万円とられたこと。(先月のことで、被害届済み) 彼には、今まで二回お金を貸したことがあります。 二回とも、給料日前で、給料日には返してくれます。 信用していないわけではないのですが、3度目ともなると理由はどうあれ嫌な気持ちになりました… 今まで彼以外の人にお金を貸したことはないし、借りたこともありません。 ちゃんとお金の管理ができない人なのかなと、がっかりしました。 先ほど彼に電話して、 「お金のことはちゃんとした方がいいよ。」 「今までお金貸してって言われたのはあなたが初めてです。車検だってわかってたんだから、数か月前からお金をためておくことはできなかったの?」と言ってしまいました。 彼は「思いのほか高くついて…ごめんね嫌な思いさせて。無理ならいいんだ」と。 結婚まで考えていたので、なんかほんとがっかり…  いざという時のために、定期貯金以外にお金はなかったのかな?と思いました。 みなさん、恋人同士でお金の貸し借り等はするのですか? 御意見いただきたいです。よろしくお願いします。

  • 野良猫に噛まれた

    昨日の夜に父(51)が釣りに行った際に 魚を奪おうとした猫に噛まれたそうです。 傷は、牙の跡が付くくらいなのですが、傷周りが硬くなっています。 何か病気とかになるでしょうか? 教えてください。 あと、何科に行けばいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • ktt
    • 回答数4