PowerPのプロフィール

@PowerP PowerP
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/05/01
  • 医療ミスで歯を抜くことになりそうです。

    私の妻なのですが先日、昔(10年程前)治療した奥歯が痛み出したため治療しました。 そのとき当時の銀歯を外し内部の治療を行ったのですが、前回治療したときの神経治療用のブラシが歯の中に残っており、取り除くのは不可能でいずれは抜かなければならないと言われました。 歯科医師会に連絡したところ、当該の医者と話すようにと言われたのですが素人なので直接話す事に抵抗があります。 どのように対応すればよいでしょうか? また、慰謝料請求はどの程度出来るのでしょうか?

  • 歯列矯正

    歯列矯正の失敗談ってありますか? 年寄りになったら顎関節症になったとか・・・? 顎も手術するって怖くないですか? なんか怖くて不安な事ばかり気になります。 先生に質問して不安を解決する為に なんでも良いので教えてください。 最先端のアメリカの話も大歓迎です。 あんなに人口が多いのだから失敗談ってあるよね?