xxyuumixxのプロフィール

@xxyuumixx xxyuumixx
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2001/11/20
  • これはウイルス?

    インターネット暦3年くらい。 我が家にも初めて、ウイルスらしきものが着ました。 メールタイトルは、cool shit for you? 内容は、peace 保存すると、whatever.exe メールアドレスは、○○○@vesta.ocn.ne.jp ○は、文字が入ってますが、一応伏せておきます。 これはウイルスでしょう! と、再インストール後で、まだ、ウイルスソフトを入れてない状態 です。 知っている人は、どんな症状があらわれるか教えてもらえませんか? あと、保存しただけでは、実行されないんですよね。

  • これはウイルス?

    インターネット暦3年くらい。 我が家にも初めて、ウイルスらしきものが着ました。 メールタイトルは、cool shit for you? 内容は、peace 保存すると、whatever.exe メールアドレスは、○○○@vesta.ocn.ne.jp ○は、文字が入ってますが、一応伏せておきます。 これはウイルスでしょう! と、再インストール後で、まだ、ウイルスソフトを入れてない状態 です。 知っている人は、どんな症状があらわれるか教えてもらえませんか? あと、保存しただけでは、実行されないんですよね。