dai333のプロフィール

@dai333 dai333
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

元走り屋(今もくすぶり中@@)DC2最高^^慣性FドリLOVE車なし@@彼女居ない暦5年;;現在ぷちひきー&ぷー趣味オンラインゲーム(もうすぐ8年目)FF,信on、大航海、無料onゲーム多数^^競馬(血統)ウイポしてたので^^後は調理学校いってたので料理好き^^中退ですが@@

  • 登録日2007/04/29
  • ファイナルファンタジーで教えてください

    私はFFシリーズはスーパーファミコンのFF4しかやったことが ありません。 でも、4がすごく好きで、当時もはまりました。 それからいろいろ忙しくなり、ゲームからは遠のいてしまったの ですが、今になってまた他のシリーズもやってみたいなと思ってます。 それで、FFのシリーズの中で、4に一番近いと思われるモノを教えて もらいたいです。 4の好きなところは(もう全部好きなのですが^^;)、やっぱシナリオと キャラかなぁと思います♪リディアとかローザとかテラ周辺のシナリオが すごく好きでした!特に、リディアみたいな、召喚士の生き残りで、一回 パーティからはなれた後幻界で強くなってピンチのときに戻ってきちゃったり する設定とかツボでしたv リディアとかローザ、ギルバート、テラあたりのキャラ(シナリオ)が好みで、逆に シドとかヤン?(名前失念;)とかのキャラはあまり好きではないです。 あと、できればDSのFF3とFF12RWも、4好きな私が好む可能性が あるかどうか教えていただけるとありがたいです^^ よろしくお願いします!

  • ファイナルファンタジーで教えてください

    私はFFシリーズはスーパーファミコンのFF4しかやったことが ありません。 でも、4がすごく好きで、当時もはまりました。 それからいろいろ忙しくなり、ゲームからは遠のいてしまったの ですが、今になってまた他のシリーズもやってみたいなと思ってます。 それで、FFのシリーズの中で、4に一番近いと思われるモノを教えて もらいたいです。 4の好きなところは(もう全部好きなのですが^^;)、やっぱシナリオと キャラかなぁと思います♪リディアとかローザとかテラ周辺のシナリオが すごく好きでした!特に、リディアみたいな、召喚士の生き残りで、一回 パーティからはなれた後幻界で強くなってピンチのときに戻ってきちゃったり する設定とかツボでしたv リディアとかローザ、ギルバート、テラあたりのキャラ(シナリオ)が好みで、逆に シドとかヤン?(名前失念;)とかのキャラはあまり好きではないです。 あと、できればDSのFF3とFF12RWも、4好きな私が好む可能性が あるかどうか教えていただけるとありがたいです^^ よろしくお願いします!

  • 彼の気持ちが知りたいです

    一ヶ月前からですが、2回二人きりであった男性がいます。 家が結構近距離です。 一回目はとても楽しい食事ができて、帰り道に暫く一緒に歩く間に 彼が「面白い子だね。かわいい。」といって髪をなでて軽く肩に手を まわして来ました。 それからメールやりとりしてる時、どうも彼が軽い感じがしたので (私が飲み会から帰宅した時、会いに来たいとか言ってきたので) 2週間ぐらい無視しました。 それから週末にまたチャットしててドライブに誘われたので、気晴らし のつもりで夕方から出かけました。 車の中で彼は手を繋ぐことを提案し、それに従ったんですが スキンシップに慣れてきて、夜景の岬についてからは、知らない内に キスもしちゃって胸まで触られました。 彼は立ってきて我慢できない様子だったのですが、私は今日はこれ以上 できないと言い、彼は了解しました。 お互いに素直に甘え始め、彼は私のひざの上で10分ぐらい眠ってしまいました。 この日がきっかけで私の脳裏は彼でいっぱいになりました。 彼はGWも仕事にはまっていたのですが、土曜日どうとう私の方から 帰ってくるのを待っているとメールしました。彼は夜中に帰ってきて 疲れて会えないと返事しました。 彼はいつも寝るのが遅いし、以前はいつも遅くても会いたいと言って きたのに、私が積極的になったら、逆にぬるい感じです。 彼は私に気があるのでしょうか?それともその程度の女として思っているのでしょうか? 頭脳派だし女なれしている人だと思いますが、彼と言い関係にもって行きたいです。どうすればいいんでしょうか? こういう男性とのうまく付き合っていく方法を教えてください。

  • 男心について…男性に質問です。

    多分そうだと思うのですが…と言ったら男性に失礼かもしれませんが参考までに教えてください。 男の人は自分が好意を持っていない女性(友達)に「好き」と言われたら少なからずキスしたいとかHしたいとか思いますか? 自分に大事な人がいるいないに関わらず、相手の女性がよっぽど嫌いじゃない限りそう思いますか? もしYESならやっぱりそれは自分に好意を持ってる以上拒否されないからって事なんでしょうか? 幼稚な質問ですみませんが色々わからなくなってしまって…よろしくお願いします。

  • 彼氏の暴力

    2年以上付き合ってる彼氏がいて、最近半同棲生活をしています。 普段は凄い私の事を気に掛けていて、心配してくれて大切にされてるって思います。 けど、(私から見たら)ちょっとした事で叩いたりと暴力が随分前から目立ってきています。 もう私の事が好きじゃないんだなって思いますが、普通に嫉妬したり、甘えてきたり、私との子供が欲しいとか、結婚したいとか言って来ます。 私は自覚がないですが、かなり自分勝手で暴力的だといわれます。私の暴力は、気をつけています。 私が彼を苛苛させてる原因があると思うのですが、暴力が嫌なので、どうしたら良いかと困っています。 いくら私にも原因があるからと言って、男の人に暴力を振るわれたらそれなりに体に傷がつくし、悲しいです。 暴力を除けば本当に良い人なので、別れるとかは考えてないです。 ただ、どうしたら暴力がなくなるのか…経験者の方がいらっしゃったら、どうして直したか教えていただきたいです。