youme6のプロフィール

@youme6 youme6
ありがとう数11
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/11/19
  • 好きになるきっかけ

    最近ふと思ったんですが自分から人を好きになって付き合うことがなくなったのかなー。。と。 学生の頃って好きな人と廊下ですれ違ったりするだけでドキドキして勇気出して話し掛けて。。ってことで好きって気持ちがとても楽しかったと思います。 今ドキドキしないというわけではないんですが、確かに彼の事はとても好きなんですが、たまに私はホントに彼のことが好きなのかな。って思ってしまうことがあるんです。好きなんですけどね。 学生の頃に比べて好きで好きで。。そして告白して、されてお付き合いっていうのが、最近では「この人いいな~」ってところで「付き合おう」って言われてデートしてそのままお付き合いってことが多いんです。 付き合ってるうちに「好き」って気持ちは大きくなっていくんですが、もし「好き、付き合いたい」って言ってくれたのが今の彼じゃなくっても私は付き合ってたのかな。とか、余計な事なんですが(笑)ふと考えてみたりするんですよ。 もともと流れに弱い所があるのか、デートの時に手をつながれたり、いきなりチュっとされたりするとなんかその人のことが気になって付き合うようになるコトがあるので。 たまに自分の考えが無いのかなーと思ってしまうことがあります。 悩んでる訳ではないのですが、皆さんはどうなのかなーと思うので今の彼(彼女)と付き合ったきっかけとか、何か思うところがあれば書いていただければと思います。

  • 生茶ポッキー

    「生茶ポッキー」を売っているところを教えて下さい。関東で売ってるらしいんですが・・。(私は神奈川に住んでいます)

  • 教えてください。

    初めまして。 最近同じ職場の男性が気になってしかたがありません。 携帯番号(半年ぐらい前)も、メルアド(今年の春)も向こうから「教えて」って言われて教えたのですが、教えたからって特に頻繁にメールがくるとか、電話がくるとかということはありませんでした。たまにメールが来るくらいで…。 でも、最近私が仕事の相談などをメールすると、電話やメールをくれるようになったんです。 メールを送るのは私からがほとんどですが、返事はきちんと返してくれます。 職場ではお互いそっけなくしているのですが、電話やメールではそんなことないんです。それもよくわからないし…。 やっぱり、職場でそっけないっていうのは、そういう対象に見られていないってことなのでしょうか? メールもあまりしつこいといけないかなと、最近は控えています。あまりしつこくして、嫌われるのも嫌だし…。 なんか向こうがただの仕事仲間、と思っているのに、ひとりでいろいろ考えてしまっているような気がしてなりません。 また、同じ職場なので、どのようにアプローチしたらいいのかも、よく分かりません。 少しでも可能性があるのであれば、ちょっと勇気をだしていこうかなとも思うのですが…。 なんだかいろいろ考え過ぎちゃって、自分一人煮詰まっちゃたような感じです。 こんな私にアドバイスをお願いします。