takakazu01のプロフィール

@takakazu01 takakazu01
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/04/25
  • 復縁後、また別れる?

    前回は、お世話になりました。21歳の大学生(女)です☆ 去年の12月に1年ほど付き合っていた彼と一度別れ、1ヵ月後に 復縁をしました。(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2635865.html) 結局、彼が「捨てられる覚悟はできている!離れてみて色々わかっ た」 と言ってやり直しました。 …私も好きだったので、嬉しかったです。…が!! 順調と思っていた所、また「腹を割って話し合おう」と言われました…。 「まだ、どうなるかわからないけど、一応前向きな話し合いにした い」とは言っていますが、展開はどうなることか…(><) テーマは「これからの関係について」だそうです。(^^;) 自分の現状や感じていることを言いたいらしいのですが。。 関係を続けて行くには、どうしても必要らしです。。 なんだか、別れることになりそうで怖いです(><) 前回の様な思いをするかも、と考えてしまいます! どのような心構えで行けばいいでしょうか…?? 別れることを覚悟で行くべきですかね。。 明日の夜、話し合います!!

  • 社内恋愛の兆し?(長文)

    最近、同じ会社の同僚の女の子の存在が気になります。 もちろん最初から可愛い子だと思っていましたが、私が妻子ある身の為、浮気等の下心は考えたことはありませんでした。 しかし、最近メールのやり取りが多くひょっとしたらと言う淡い期待を持つようになり、相談させて頂きます。 取り急ぎ私と彼女のデータ及び、現在のメールのやり取りを書きます。 〔私の詳細データ〕 31歳・AB型・既婚(7年目)・子供2人(5歳・3歳)・営業職(入社13目)・東京都出身・不倫暦 2人(1人は継続中)・現在は単身赴任で横浜に在住で、ほぼ毎週末東京へ帰郷(単身赴任暦2年) 〔彼女の詳細データ〕 22歳・O型・未婚・事務職(入社4年目)・横浜出身在住・恋愛暦 不明確だが二股、不倫等の不純な行為はしないとのコメント過去に有り。 〔最近のメール〕 会社の仲の良いメンバーだけに8月のあるイベント参加案内のメール配信し、そのやり取りのメールです。アドレスは互いに会社アドレスです。イベントは週末土日のどちらかで1ヶ月程度開催している。 メール本文抜粋 初日(私のメール) 以下の通りイベントがあるため参加可否のご連絡を差し上げます。 ○月○日迄にご回答の程宜しくお願い致します。 2日目朝(彼女からの返信メール) ○月○日以外は参加可能です。というより先の予定は入れていません。日曜日のほうが予定は入りにくいけど、月曜日のことを考えると辛いため土曜日を希望します。 また○○インター付近で拾ってもらうことは可能ですか? 2日目夜(私からの返信メール) 回答有難う御座います。 私も皆さんと一緒に横浜から出発するため、土日のどちらでも週末東京には帰らない予定です。 (出来れば現地集合現地解散が理想ですが…) よって可能なら金曜日の夜暇なため遊んで下さい。 3日目朝(彼女からの返信メール) 週末は帰れないんですね…。私は金曜日は買い物に行くかも知れないので(未定ですが)土曜日でしたら暇していますので遊んで下さい☆ ○○インター付近で車が停めれるか考えます。なければ会社まで行きますが…。 3日目夜(私からの返信メール) 無理矢理帰れないこともないけどイベント参加の週末は横浜人と化します。問題なければお付き合い下さい。嬉しい限りです。 (漫画喫茶地獄か部屋の掃除に明け暮れるのは寂しいし…) 日程が決まったらまた相談させて下さい。 ○○インター付近というか彼女の家付近まで行きますよ。 (幹事の私が車を出す可能性が一番高いし、権限は私にあります) 4日目朝(彼女からの返信メール) とりあえず日程が決まり次第ですね☆連絡をお待ちしています。 あなたが車を出すようでしたら是非お願いしちゃいたいです。 4日目夜(私からの返信メール) 全員ではありませんが他の参加メンバーに確認したところ、土曜日にイベントに行き、日曜日は休みたいとのこと。 土曜日行くことになれば、日曜日は月曜日のことを考えると辛いとの彼女の意見からするとお約束はおじゃんですね(残念!!) まあ他の参加メンバーの意見で決定しましょう。 5日目朝(彼女からの返信メール) 特に予定もないので土曜日でも問題ないです。日曜日は辛い…というのは夜であってもし暇でしたら昼間なら問題ないです♪ また言って下さい☆宜しくお願いします。 現在のメールのやり取りは以上。 営業職のため、ほぼ終日不在にすることが多く、また会社にいても業務中に個人的なメールも控えているため、朝一か夜のメールのやり取りが多いです。 私が夜メールを返信し、それに対し彼女が朝一返信する形となっています。 彼女とは会社以外の付き合いはなく、会社の飲み会やイベント以外の接触は全くありません。 業務も同じ課ではあるものの仕事の付き合いもほぼありません。 飲み会等で私が飲酒した場合彼女が私の単身赴任先まで送ったり、彼女が飲酒した場合私が送ることも5~6回あります。(勿論2人きり) 私が彼女に悪い印象を持っているとは思っていませんが、それが異性としての好意となると正直疑問です。 私はこの後どのようなアプローチをしたら良いでしょうか? 貴重なご意見お待ちしています!