buri235のプロフィール

@buri235 buri235
ありがとう数19
質問数4
回答数9
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
75%

  • 登録日2007/04/21
  • 大阪キタで金曜日の夜中に盛り上がっているクラブ、バーを教えてください!

    大阪の梅田近辺で金曜日の夜24:00~4:00ぐらいの時間に、人がたくさん集まって、盛り上がっているバーとか、クラブとかを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼に会いにいくべき?アドバイスお願いします。

    遠距離恋愛している彼がいます。 お互い忙しく、もう1ヶ月会っていません。 彼が私の住む街に遊びにくると言ってのですが、その日、どうしても、 仕事が入ってしまい、会えなくなってしまいました。 次の週は、あいているのですが、いくとしても 彼は仕事があってこちらにこれないので、彼が住む街まで 2時間近くかけて私が 出向いていかなければいけません。 実は前回も私が彼に会いにいきました・・ つきあっている彼には彼から会いにきてもらうべきだと、 友達に言われたのですが、このまま会わないとすると2ヶ月くらい 会ってないことになります。 ムリしてでも私が彼の住むところまで出向いていくか、 それとも、彼がこちらにこれるまで我慢するか。 どうするべきでしょうか。 助言お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#139124
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • ダイヤモンド   ><

    オークションでダイヤモンドのネックレスとブレスレットを入札しました。(各一万ほどで) たぶん本物のダイヤモンドじゃないと思います(>< 大泣き)。 金属部分の説明をよくよく見たら「plated」とありました。 メッキのことですよね・・・。 ダイヤのアクセサリーにメッキは使うのかなぁ。 出品者に対する評価を見たら、ほとんどが「大変良い」だったのですが 一部「こんな子どもだましのオモチャみたいなものを出品するなんて 買い手をばかにしている」とも書かれていました。 もう・・・あとの祭りです。 いわゆる「ダイヤモンド」という言葉は、本物のダイヤじゃなくても つけられるのでしょうか・・・。

  • お酒【一人で飲むとつまらない】のは何故?

    こんにちは、何時もお世話になっております。 今日は素朴な質問ですが、私はいわゆる女子大学生なのですが、 大学に入ると、飲み会みたいなのがありますよね? 偶然私の周りの友達はお酒を飲まない人が多く(私もダーリンも私の親友も飲みません)けれど、無論飲む人も居ます。前回パーティーがあったのですが、偶然お酒を飲まない人数の方が多く、結局お酒を持ってくるはずだった子は「少数で飲んでもつまらないから、持ってこない」といいました。 私には訳が解りません、運転するから飲まない、酔いたくないから飲まない と言うならまだしも、その日は全員泊まる予定でしたし、自分が飲みたければ飲めば良いだろうと思うのですが・・・(汗) どうしてお酒に限って皆飲まなきゃいけないのでしょう??? 私はお酒を飲まないので、仕事の場でもお断りさせて頂いております。 私の場合、最近まで未成年だったのでお咎め無しでしたが、 社会人となるとやはり接待でお酒を飲まなきゃいけない場面が多いと聞きました。 個人的には全く理解できないのですが。 食べ物個別に頼んでいるのだから別に飲み物違っていて不思議は無いでしょう。なのに駄目と言わずとも、やはり酒の薦めを断られるのは良い気持ちしない方が多いですよね?どうせならオレンジジュースでも勧めてくれれば感謝して受け取れるのにとか思ってしまう私は特殊なんでしょうか。(汗) ちなみに、私は飲もうと思えばザルですが、味が嫌いで飲まないだけです。 大人になれば美味しくなるのかなと思いきや、一向に不味いままです。(汗) お酒の味も理解できない小娘の質問で申し訳ないのですが。 心情わかる方がいらっしゃいましたら説明して頂けると助かります。

  • デートの時

    デートをしていてそのままHへ、ってことよくありますよね。 私はデートに出かける前に必ず新しい下着に着替えますが、デート中、Hの直前にトイレなんかで履き替える子がいると聞きました。 確かに週末のデートなんかは結構長い時間履きっぱなしなので、直前の履き替えはいいなと思いますが、でも、上下が揃わなくなっちゃうとか、ちょっと困ったこともありますよね。 皆さんはどうされてますか?