umasugiのプロフィール

@umasugi umasugi
ありがとう数3
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/04/21
  • ナカノ スタイリングヘアワックス4 ナカノ スタイリングワックス 4 ハードタイプ?

    この前美容室にカットしに行ったとき、 結構髪が短くなったので、ワックスをつけられました。 私は美容室の人達が使っているワックスがとてもうらやましいので、 どんなものなのかずーっと鏡に写っている姿を見ていました。 すると、そのワックスは容器が青色で、店員さんが そのワックスを手に取ったらニョイーンと伸びていました。 『教えて!goo』の中で【ワックス】で検索して、 どんなワックスが良いのか見ていたら、ほとんどの方が 『ナカノ』が良い。と言っているみたいに聞こえるので、 私もそれに興味があり買いたいと思うんです。 調べてみたらナカノのヘアワックス4が容器が青なので、 美容室の方が使っていたのがそれだと思うのですが、 ナカノのヘアワックス4は手に取るとニョイーンと伸びますか? 教えてください。

  • unoのwet fiver

    使ったことある方、どのような感じだったか感想おねがいします

  • メールの返信がないんですが

    好きな子にメールを送って一日しても返ってこない場合、もうメールしないでってことなんでしょうか? メールの内容は疑問系にしています。 先週2回送って2回とも返ってきませんでした。 どなたかご指導お願いします。