rihitoのプロフィール

@rihito rihito
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/11/14
  • ドリカムの英訳

    つきあってまだ半年なんですけど彼がタイにいって遠距離です。彼にクリスマスなんで伝えたいことがあります。 ドリカムの『雪のクリスマス』のなかのフレーズなんですが“あなたと出会ったことが今年の最高の宝物”という言葉を英訳かタイ語で送りたいです。しってるかたがいらっしゃったらおしえてくださ。い

  • これは一体!?

    この4月から転勤してきた会社の上司とふとしたことで 携帯メールのアドレス交換をして、11月頃から毎日の様に メール交換をしています。 ところが、その上司は現在独身なんですが、つい2週間程前に 知り合いの人からの紹介でお見合いをしたらしいのです。 詳しくは本人の口からは教えてくれませんが、相手の女性は 積極的だし、この上司自身は否定しながらも 気に入っている様子で、上手くいきそうな雰囲気らしいのです (本人がそう言っていたと社内の人から聞いた) そんな事があっても毎日メールをしてくる、この上司は私に対して どんな気持ちでメールをしているのでしょう??ただの話相手なんでしょうか?

  • 女性の方に質問

    今年で僕は20歳になります。しかしまだ一度も女性とは交際したことがありません。僕は顔はそんなにすごくハンサムではないけどそんなに不細工でもないと思っています。体型は太くもなく細くもなく中肉です。性格だっていいほうだと思っています。でもなぜか全然もてず、この歳になっても彼女ができません。それはたぶん背が低いからなのではないかと思っています。僕は身長が163cmしかないのです。なんとか伸ばしたいのですがもう20歳なのであきらめています。女性の方、身長が163cmしかない男を彼氏にするのはやっぱり嫌ですか?やっぱり背が高い男性を女性は好むのでしょうね。顔と身長ならどちらを重視しますか?あ、それから僕メガネをかけてるんですよ。メガネをかけてる男性ってあまり好きじゃないですか?

  • 言葉の力。

    題名「言葉」・・・って事で、相談です(女の人へ・・・)!彼氏に言われてウレシイ言葉って何ですか?モチロン「好き」とかは、ウレシイですよね!?そーゆーんじゃなくて・・・なんてゆーか・・・?もー少しこった言葉で・・・?まーとりあえず、「彼氏に言われたい言葉」教えてください!!!

  • 友達以上恋人未満

    とても仲がいい男友達がいます。 ふざけあったり、馬鹿にしあったり、 仲がいいんですけど、 たまに、彼に対してときめいたりしちゃいます。 気のせいか、わたしが彼を気にしてる時 彼はわたしに冷たいような気がして。 わたしに、他に好きな人がいた時は、 彼はとても優しくしてくれたような気がするんです。 わたしの気の持ちようっていうのもあると思うんですが、 やっぱり、追うと逃げ、逃げると追うっていうのはあるんでしょうか。