ayusamasanのプロフィール

@ayusamasan ayusamasan
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/04/20
  • エントリポイントが見つかりません。

    先週まで、出なかったエラーメッセが昨日の朝から急に出るようななりました。 エラーメッセの内容は・・・ ash Disp.exe エントリポイントが見つかりません。 プロシージャエントリポイント DSA_File Verifyが ダイナミックリンクライブラリ aswCmnS.dllから見つかりませんでした。 と言う内容です。 起動時に先週までと違う現象があります。 先週まではパスワードを入力する時に毎回「NumLock」キーを押してからじゃないと数字入力ができなかったのですが、 エラーが出始めた昨日から、なぜか起動時に既に「NumLock」がオンになっている状態になっています。 この現象が関係あるのかどうか分かりませんが、とりあえず心あたりを上げて見ました。 昨日、自分なりに調べてみましたが、意味が分からず解決に至りませんでした。 パソコンに詳しい方、技術者の方、ご回答よろしくお願いします。 助けてください。。。

    • ベストアンサー
    • noname#123914
    • Windows系OS
    • 回答数1