lasasaのプロフィール

@lasasa lasasa
ありがとう数14
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
41%

  • 登録日2007/04/18
  • 父親が二歳の息子を引き取る方法を教えてください。

    離婚して、私が二歳の息子を引き取れる方法を教えてください。妻は経済力が無いので、きっと妻の実家で母親に手伝ってもらいながら育てる気でいると思うのですが、その母親の内縁の夫が暴力団(ヤクザ)なのです。私は経済力もあり、会社をやっていますので、時間も都合がつきます。私の実家は一般的なサラリーマンの父がおり、母親は家にいます。もし手伝ってもらう事になってもなんら問題はありません。父親が引き取れる例を教えてください。

  • これはウザイですか?

    高校生です。 先生に時々メールをしてます。 最近は、先生から返事が来なくなったので 鬱陶しいのでは…と思って聞いてみたら、忙しくて 返事が出来ないとか、気にしないで送ってくれて良いといわれました 私はメールが好きなタイプで、何でもかんでも送ってしまうタイプなんです。 今日は早退をしたのですが それについて、忙しいのにわざわざ手間をかけさせてしまって すみませんといった内容のメールを送りました。。 返事が来ないと、相手が誰であろうと悲しく思ってしまうので 今回のメールには、返事はいりませんと書きました。 気にしないで送って良いよ言われたものの、 1年付き合っていかなければいけない相手だから そういう風に言ってくれただけで、本当は鬱陶しがってるのかなとか 思ってしまいます。 だったら送らなければ良いだけなのですが 私は口下手で、いつも上手く話せないので ついメールで送ってしまうんです… 今後は送らないように心がけるつもりなのですが… 皆さんから見て、今日送ってしまったメールは 相手からしてみれば、『またか…』と思われるでしょうか? 教えて下さい。