kiriko1560のプロフィール

@kiriko1560 kiriko1560
ありがとう数11
質問数5
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
9%

  • 登録日2007/04/17
  • 妻を取り戻したい。妻が不倫してます。

    結婚して1年、妻が不倫をしています。今年の4月に突然離婚しようと言われました。私は泣いてすがり、離婚はやめてほしいと言い。それは今すぐにはしないと言ってくれました。不倫もやめるように言いましたが、これからも続けると言っています。妻は看護師で不倫相手はバツイチの医者です。1年前から、私や家のことを相談していたみたいで、そのうちに惹かれあい、付き合うようになったそうです。不倫相手は今年4月に金沢の方に転勤になり、(私と妻は大阪在住)近くにはいないそうなのですが、メールでやり取りしたりしています。メールの内容は、「なにもかも投げ出してこっちに来てもいいんだよ!」みたいなことが書かれてあり、妻は真面目な性格ですから、今の仕事や悩む私をほったらかしで向こうに行くとは思いませんが、それもわかりません。離婚を言い出した原因は、私が妻のことをちゃんと見ていなかったからと言われました。私もそのことを認め、もう一度やりなおすチャンスをもらえるようにいいましたが、離婚する気は満々のようで、なかなか聞き入れてくれません。私は離婚はしたくありません。このような場合の不倫って長く続くものなのでしょうか?ぜひ妻を取り戻す方法があれば教えてください。

  • 私が悪かったんでしょうか(長文です よろしくお願いします)

    以前振られた元同僚がいます。さっぱりしたいので携帯の番号を変えたのですが、 会社の番号を覚えていて私が一人の時間を狙って電話をかけてきました。 「なんで教えてくれないの、俺の気持ちわかる?謝って」 とは言われたもののもう連絡しないで、といったところ今度帰省するから会ってと言われやっぱり会いたくなって会うことにしました。 でも、前に自分のことは好きでも嫌いでもなんでもないといわれていたので好きでもないのに会う必要はない、 と話したらちょっとは好きだよ、というのでした。 で実際会ったのですが迎えに行ったとき「相変わらずぱっとしねえな」とか「迎えにきた報酬にHしなくていいの?」だとか 「おみやげいる?お前の分ないけど」とか言われる始末です。 一緒にいても私の話をふると「へえ」でおしまいでした。 「でもお前と会いたかったんだよ」と言うのです。。。 2,3日たって遊ぼうと連絡が来、彼の家に迎えに行くとなんだか機嫌が悪く、 何する?といわれお昼前だったので「ご飯食べよう」というと「俺食ったからいい」 その後車に乗っていたら私宛に会社からメールがあったので会社に連絡をとったあと彼に 「お前がちゃんと引き継ぎしてこないからそういうことになるんだろ」 と強い口調で言われ、それから説教がはじまりました。せっかく遊ぼうとしているのにこんなことを言われるなんて、 自分といても楽しくなさそうだし自分もなんか楽しくないし頭にきてもう帰ろうと思い「お前といるとむかつく、帰る」 と言い彼を家まで送り返そうとしました。「お前意味わかんねぇ」と言われついでに私が思っていたことを言いました。 何で自分を誘ったんだ、ただの暇つぶしか?と聞くと 「普通でしょ、暇だからあそぶんじゃん」 「振った女とも遊ぶの?」 「当たり前だろ、俺は昔の女とも遊ぶし、振った女とも遊ぶ。普通だ。お前おかしいよ、恋愛と絡めるのわかんないんだけど」 「あたしのことちょっとは好きだって言ったし、会いたいっていってたじゃん」 「それは友達としてだ。前からお前と付き合う気ないっていってただろ」 ショックで大泣きして挙句の果てに過呼吸を起こしました。 彼はびっくりしていたようでしたが落ち着くとまた説教をはじめ 「そこのコンビ二で俺下ろしたらすぐ帰れるだろ」と言われ彼を下ろすと 帰り際彼は「もう連絡しないから」と言いました。 その後連絡はありません。ドン引きしたんでしょうね・・ 遊ぶ約束をしておいて突然帰りだす自分はひどいんでしょうか。 でも、彼とこれで縁が切れたと思うとすっきりしています。

  • W不倫中です。妊娠したかもしれません。。。(長文です)

    今の旦那と結婚して1年半。 3ヶ月ほど前からW不倫をしています。 もちろんとんでもない事をしていると思い やめようやめようと思っているのですが・・・ さみしくて仕方がないのです。 旦那にはほとんど不満はありません。 家事はなんでもしてくれます。 けど、私がして欲しいのはそういう事じゃないんです。 もっともっと愛情表現をして欲しいんです。 家事なら私がするから。って何度も話合ったのですが、、、 セックスも新婚にしては少ないのでは?と思います。。。 3ヶ月なかったりもします。普段は1ヶ月1度くらい・・・? 一概には言えないのでしょうが・・・私は少ないと感じてます。 女性からはしたいとは言いにくいもので、それとなく甘えたり 遠まわしに言ったりするのですが、あっさり流されて、 恥ずかしくなります。。 『そんなんじゃ、私 さみしくて浮気しちゃうよ・・・』 と泣きながら真剣に話し合ったことも何度もありますが 何も変わりませんでした。 でもそれが旦那の性格なのだとしたら、 それは今後もどうにもならないことなんだと思います。。。 大事にしてくれてるのはわかります。 だけど、そんな旦那の愛情表現では足りないんです。。。 こんな私ってないものねだり、わがままなんでしょうか?? さみしくて、満たされなくて、(と言ったらいい訳になりますが) 同じ職場の妻帯者(子持ち)の人を好きになってしまい 体の関係を持ってしまいました。 そして昨日妊娠チェックしてみると、薄っすら陽性(?)でした。 まだ断定はできませんがほぼ確定ではないかと。。。 ちょうど1年前に旦那の子を流産してるんです。 その時はおかしくなりそうなくらい悲しくて仕方ありませんでした。 妊娠しにくいので誰の子であっても今回妊娠してたとしたら、 それはとても嬉しいです。 でももし不倫相手の子であるなら。。。 (旦那とは避妊なし、不倫相手とは避妊してましたが 日数的には不倫相手の子である可能性が高いような気がします) お腹の子は私以外の誰からも祝福されて産まれてくることが できないような気がします。 そう考えると、中絶を選ぶしかないのかな・・・と思います。 もちろん私としては自分が母親であることに間違いないので 産みたい気持ちでいっぱいなのですが。。。 不倫相手は16歳年上の2人の子持ちです。 「お互い結婚していない時に出逢いたかったね」と 話したりもするくらい。。。とても好きなのですが 家庭を持っているのに私とこういう関係になってる以上、 心から信用は出来ません。。。 ですが、その人に『中絶して』と言われることがとても恐いです。 もし妊娠していたら 妊娠の事は誰にも言わない方がいいのでしょうか?? 不倫相手にも?旦那にも?? 長い文章になってしまいました。。。 言葉足らずな部分も多いですが、回答いただければ助かります。

  • 浮気した妻の考えがわかりません

    約2ヶ月間、妻がパート先の若い男と浮気をしていました。 男とは別れさせ、妻とやり直す道を選択しました。 パートも辞めさせようと説得しましたが、パートは続けたい(時間などが自由に調整できるので)男とは絶対に会わないのでパートだけは・・・とつい許してしまいました。 男とは本当に会っていないようですが、けじめとして最後に男と話をしキッチリした形で別れたいと、私には理解できないことを言い始めました。これができないと完全にあなたとやり直せないと言っています。男対して未練はないようですが、自分の非を認めずに傷つきたくないから言っているような気がして・・・ 断固拒否し仕事も辞めるよう説得中ですが、今は冷戦状態です。女性の方にお伺いしたいのですが、女性の心理としてはいかがなのでしょうで?

  • Excelの並び替えの修正は可能でしょうか?

    Excelのデータ並び替えで、失敗をしてしまい、とても困っています。 顧客データをセルごとに項目を決めて、入力していったのですが、1つのセル(たとえばA列のみ)を並び替えを行い、他のセルの項目と合致しないデータにしてしまいました。 例: A列勤務先B(顧客氏名)C(住所)D(電話番号)E(E-mail) ーというカテゴリ分けをし、データを入力します。 A列の勤務先というデータのみを50音別に並び替えをしてしまいました。 他のBCDE列はAとつながる同列のデータのはずが、Aのデータと分断されてしまったという状況です。 Aの列とBCDE列とのデータを合致させる方法はないのでしょうか? 保存データは並び替えを行ってしまった後のもので、(随時、更新保存しています)以前のデータに戻すことができません。 データ全体を並び替えしなければいけないところを、1つの列だけ並び替えをしてしまった場合の修正方法がもしあれば、お教えください。とても困っています。 (おそらく、無理だろうなぁ・・・と諦めモードですが) 並び替えを失敗しないコツ???などもあればお教えください。 どうぞよろしくお願いいたします。