natsu3mのプロフィール

@natsu3m natsu3m
ありがとう数13
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/04/14
  • ストレスによる食べすぎ

    私はストレスが溜まるとたくさん食べてしまいます。 食べている時は嫌なことを忘れられて気持ちが落ち着きます。 これが習慣になってしまい、3年で8キロ近く太ってしまいました。 これ以上太りたくないので、食べること以外でストレスを解消しなくてはいけないなと感じています。 特に打ち込める趣味などは持っていません。 何か良いアドバイスがありましたら教えてください。

  • 兄・姉の結婚相手の呼び方

    自分のお兄さんのお嫁さん、お姉さんの旦那さんを何て呼んでますか? 名前で「○○さん」って呼ぶのはどう思いますか?普通は「お兄さん」「お姉さん」じゃないですか? みなさんはどう呼んでいるのか教えてください。