puppupidoのプロフィール

@puppupido puppupido
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/11/11
  • 頭皮が脂っぽいんです

    頭皮が脂っぽくて困っています。 夜、寝る前に髪を洗って寝ても、朝起きた頃にはしっとりしていて、お昼頃にはベタベタで髪を縛らずにはいられません。夏は寝汗をかくせいか、特にひどいです。 朝、洗って出かければその日のうちは大丈夫なんですけどね。 髪の洗い方が不十分なのかと思い、丁寧に洗ってはみているんですが、若干よくなる程度でほとんど効果は感じられません。洗い方&使用中のシャンプーがよくないのでしょうか? もともと脂っぽい体質ではありますが、あまりにもひどくて・・・。 何かいいアドバイスをお願いします。

  • 煮詰まった恋愛について

    2年遠距離している彼氏がいます。 その彼氏は電話がきらいで、いいところ、2週間に一度、連絡をとるくらい・・ 最初の頃は、少し私が行かなかったらいつくるの?って聞いてきたのに最近は一度もそんなこと口にしてくれません。 待っているのもいやなので、いつも「○日にいくねっ」って強引に行っている状態。 わがままかもしれませんが愛情表現はないし。 本当に私のことが好きなのかなって不安になるばかり。。 私よりかなりうわてで、かわされてるって分かる時もあります。 でも誕生日に指輪をくれて、別れようと思っていた私は言えなくなってしまったっていう次第。。 挙句の果てにバイト先のママに写真を見せたらこの彼は浮気性だから傷つくだけだといわれて・・・・ 結婚願望はないみたいだし、いつまでこんな事をつづけるのか、とか他に彼女がいるんじゃないか?とかいろいろ考えて煮詰まってきちゃってます。 信用できなくなったらおしまいなんだけど、信用できなくなった時 皆さんはどうやって相手を信じようとしますか??