kokkaのプロフィール

@kokka kokka
ありがとう数26
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
48%

  • 登録日2001/11/10
  • ベルメゾンブランド「ベネビス」の靴ってどうなの??

    足にやさしい靴ということが売りみたいなんだけど、通販の靴って買ったことないし、実際履きごごちがいいかどうか不安です。 値段も手ごろだし、いいかなーとも思ってるんですが、外反母趾やむくみなんかが気になるのでついつい靴選びは慎重になってしまいます。 どなたか、ベネビスの靴を買ったことのある方教えてください。お願いします!

  • 一人中途入社

    中途で入社して一ヶ月が経とうとしています。 ですがいまだに、仕事上で一言二言、話すことはあっても 休憩時には一人で孤独な時間を過ごしまさに浮いている状態です。 一体、この状態をどう乗り越えればよいのでしょうか? 仕事と言ってもまだ研修中なので先輩社員との絡みも全くありませんし、 また、私自身も先輩の方がどんな人なのか、何が好きなのか分かりませんし、 勿論、向こうも私のことを全く知らない状態です。 全体的に社員同士(アルバイトも含めて)が仲がいい会社なので 逆に一人状態が辛いです。 何でもかまいません。アドバイスください。