voomのプロフィール

@voom voom
ありがとう数10
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
74%

  • 登録日2007/04/11
  • 彼女がほしいー!

    高校3年の男子です。今まで彼女いたことありません。 まだ、"付き合う"という事を知らない未熟者です。 そんな僕に毎度の事、今回は通い始めの予備校で、あの人いいなぁと思える異性ができました。でも今回は付き合いたいな!という大きな課題を立て、それを達成したいのです! 自分は、かっこ良くなくどちらかというと、むなしいけど不細工です。話も達者ではなくて、男女で一緒に遊んだ事も一回も無くて、気づいたら何もかもが分からない、そんなつまらない男になっていました。だけど緊張して話ができない、というわけではありません。話をするのが下手&苦手で、他の人と同じように上手な話ができないのです。こんな悩みあるのかよと思うかもしれませんが、僕と一回話をしてみたら分かると思います。頭の回転が悪いのかなって思ったりしたけど、どうすればいいのかは分かりません。自分がつまらない男だって自分で自覚するんです。 どうすれば向こうから意識してもらえるでしょうか!?こんな僕を男にして下さい!!! 予備校の春休み中の特別企画に参加したのがその人を意識したきっかけで、その人もいれて10人位の人と同じ教室で勉強し、それで仲よくなり、今では毎日予備校で会ったら挨拶や下手な会話はします。 またその内8人位で一緒にプリクラをとったり、2度食事に行ったりもしました。もちろん両方とも僕にとっては初めての体験です。 その人は普通に他の人(男女)とも会話はしますし、向こうが自分を意識しているとは全く、これっぽっちも思っていません。 その人は口では彼氏いないと言っていますが、これも分かりません。もしかしたら…普通にいたりして!? とにかく、アドバイスを、会話でも何でもいいので教えて下さい。