hanahiroのプロフィール

@hanahiro hanahiro
ありがとう数7
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

高2☆バスケ部所属

  • 登録日2001/11/08
  • ロングシュート(3P)のコツ

    ロングシュート(3P)を入れるコツを知っている人、 教えてくれませんか? 全く入らないので困っています。 お願いします。

  • 私のシュート率、どうにかして!!

    こんにちわ。今回はちょっと聞いてほしいことがあるんです。わたしはゴール下なんですけどそのポジションの同学年の子は私とあと2人いるんです。一人は身長が170センチあり先生に期待されています。もう一人の子は元野球選手の娘で足もはやければジャンプ力もあり先生も毎回ゲームにだしてもらえています。でも私はぜんぜんゲームにだしていただけません。170センチの子は出してもらえて、期待されて当然だと思います。でももう一人の子はわたしよりの背は低いんです。どうして私だけだしてもらえないのかといつも悔しいばかりです。そこでみなさん! ゲームに出してもらうには私はシュート率をよくすればいいとおもってます!どうしたらシュート率がよくなるでしょうか?レイアップシュート、ゴール近くのシュートを中心に教えてください!