0026229のプロフィール

@0026229 0026229
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/04/07
  • 主人が逮捕されました:児童買春・児童ポルノ禁止法違反(1)

    法律に関する知識がない為、自分なりに色々調べてみたのですが まだ分からない点があり、教えていただければと思います。 ※私事都合で申し訳ありませんが、パソコンは押収され、ネットカフェからの投稿です。 確認は携帯電話からしますが、誠に申し訳ないのですが長文の回答ですと 私の携帯電話では後半が表示出来ないので、質問は分けさせて頂きます。 以下は本日までの流れです 1日目 朝7:30頃家宅捜査が始まり。その日に、逮捕されました。 警察から着替えを持ってくるように言われ、着替えを持っていきましたが、面会は出来ませんでした。 2日目 (1)朝、警察に連絡をし面会が出来ないか確認をしたのですが、まだ出来ないと回答される。 今日は、裁判所に連れて行くと言われました。 (2)一度だけ無料という当番弁護士に連絡をし接見をしてもらいました。 弁護士から連絡があり『弁護士は要らない』『事実に間違いはない』 『妻には申し訳なく思っている』と主人が話していたと言われました。 3日目 朝、警察に連絡をしましたが、面会は出来ないとのこと。取り調べ優先で、まだ待ってほしいと言われました。 『接見禁止』になっているとは言われませんでした。 先ほど、差し入れを持って行き、その足で今ネットカフェに居ます。 以上が、本日までの流れです 質問(1) 今後、面会が出来るのはいつ頃なのでしょうか?また、何故、現時点で面会が出来ないのでしょうか? 警察からは『捜査優先の為』と言われましたが、なにか他にも理由があるのでしょうか? もちろん状況次第で変わると思いますが、分かる範囲で教えていただければと思います。 よろしくお願いします。