hair_hairのプロフィール

@hair_hair hair_hair
ありがとう数8
質問数14
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
58%

  • 登録日2007/04/04
  • 幼いときからテニスをやってる人に努力で超える事はできますか?

    中二の男子、ソフトテニス部です。 タイトルどおり幼いときからテニスをやってる人に努力で超える事はできますか? 僕は朝練、5時から7時、部活動8時から13時、夜練17時から20時。夏休みは毎日こんな感じに練習しています。 まだまだ努力が足りないでしょうか? 朝練、夜練は走ったり素振りなどをしています。ボールは打ってません。 後、サイドストロークがもっと安定するにはどうすればよいのでしょうか? もし、一人でコートを使わないよい練習があったら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#73303
    • テニス
    • 回答数3
  • 明日試合なんですが・・・

    明日試合なんですが何か緊張をほぐしたりとか、 調子がよくなる裏技(?)かなんかありませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#44736
    • テニス
    • 回答数4
  • ソフトテニスのラケット…

    私は中学2年のソフトテニス部の、後衛です。 そろそろ、ラケットを買いたいと、思っているのですが… 皆さんのお勧めラケットがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。