saaaaaiのプロフィール

@saaaaai saaaaai
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/04/03
  • ☆もし スラムダンクがドラマ化されたら配役誰がいいと思いますか?

    スラダンは ドラゴンボールとかよりドラマ化しやすそうな気がしたので 配役を想像したのですが 誰も浮かばなくてw 特に桜木君がww この 質問を関係者が見てくれる事を密かに願っていますww ここより 2ちゃんねる の方が見てもらえるかな?w 誰がいいと思いますか? 桜木くん以外も思いついたら教えて下さい♪

  • アンフェア the movi おさらい

    アンフェア the movie を観てきました。 すごーーーい面白かったです(〃▽〃) が....(o_ _)o ???がいっぱい残るので復習させてください! ラストに斉木さんを狙撃した犯人はほかの質問で回答がもう出てるので、そこへたどりつくまでを教えて下さい! 斉木が蓮見をそそのかしてリーダーの椎名桔平さんを裏切りますが、 椎名さんをはじめに打ったのは誰ですか? (警察の銃撃される前に打たれてましたよね?) 山路管理官は犯人グループだったのでしょうか? 椎名さんが倒れるとき「これでいいのか?」みたいな事を言ったと思うのですが・・・ 篠原涼子以外はみんな「内通者」・・・???

  • カラオケでいつも歌う歌

    タイトルの通りです。教えてください♪