pumpkin-w-のプロフィール

@pumpkin-w- pumpkin-w-
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

田舎の偏見にも負けず、デコラをしてます(・ω・。) メイク関係も只今ちょこっと勉強中。。

  • 登録日2007/04/03
  • ニキビ

    はじめまして^^ 僕は1ヵ月前に口周りのニキビで悩まされてます;; 一応ニキビは治ったのですが、ニキビ跡が残ってしまい、赤くなっております。 口周りなので、赤くなっていたら目立つから嫌です・・。 どうしたら早くこの赤みを治せますか? なるべく早く治したいのです;; アドバイスお願いします!本当にコンプレックスなんです・・。

  • 外人風メイク

    外人(欧米)みたいな顔になりたくて最近メイクを頑張っています。 今やっているのは… ノーズシャドウを入れる。 ハイライトを入れる。 眉と目と近づける。 なんですけど… 他になにか良い方法はありませんか? それともしよかったらノースシャドウ・ハイライトの 良い入れ方などあったら教えて下さい。

  • ヴィジュアルメイク

    ヴィジュアル系が好きなので、ちょっとメイクもやってみたいと思うのですが、どのようにすれば良いのでしょうか。 一応中学生なので、そんなに化粧品類が買えないのでなるべく手軽に出来そうなものを教えてください。 そんな凄いものじゃなくて、派手目なメイクでも結構です。 うまいやり方がありましたら教えてください。