one-starのプロフィール

@one-star one-star
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

さまざまなことに興味を持っているので、色々な分野にわたって質問や回答をすると思いますがよろしくお願いします!

  • 登録日2007/04/02
  • SOULHEADの曲について

    SOULHEADの曲というのは覚えているのですが、曲名を忘れてしまい、ずっともやもやとしてます。 ぼんやりとしか歌詞を覚えてません。。。 以下が、その歌詞になります。こんな歌詞を含むSOULHEADの曲を分かる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。 ※おそらくサビに近い部分か、サビの部分だったような。 『…ストーリー LGYからなるメロディー 消えてく鼓動 高鳴る鼓動…』 このような歌詞がある曲です。 多少間違っている部分もあるかと思いますが、それに似た曲でも結構ですので、宜しくお願い致します。