suzu_hanaのプロフィール

@suzu_hana suzu_hana
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/04/01
  • こんな事で?激怒されました。

    20代♂です。彼女と同棲してるのですが、 先日、僕が月1くらいで会う友達と飲んでて終電もなくなったので、 彼女に車で迎えに来てもらいました。 目視できるくらい遠くに車が止まってるのが見えたので 友達に会わせようと、「今から友達紹介するよ!」と電話で言ったんですが、 「お風呂上がりですっぴんでひどい格好してる。こんな格好見られたくない。お願いやめて!」と言うのですが 僕は、すっぴんも綺麗だと思ってるので 「だいじょーぶだって~!」と構わず連れて歩くと、 「本当に嫌!!連れて来るなら帰るからヤメテ!」と言うので、 冗談だと思って「いいじゃんいいじゃーん!」と構わず歩きはじめたんですが、 急発進し、Uターンして帰ってしまいました。(引き止めましたが激怒してました) それからも激怒状態で全く許してくれません。 神経を疑う、と、人格否定まで始まりました。 彼女はモデルもしてて、友達にも自慢してるので会わせたかっただけです。 「だからこそ、すっぴん・頭ボサボサ・お辞儀したら下着も見えるような格好で会いたくなかった。貴方のお迎えだけだと思って急いでこんな格好で来た。これでモデル?なんて思われて屈辱を受けて、恥をかくのがわかってて連れてくるなんてありえない神経だ。 となじられてます・・。 そんなに怒る事なんですか? 気持ちわかる方、教えてください! そんな怒ることないのにね~~!っていう僕と同意見の方もご意見お待ちしてます!

    • ベストアンサー
    • noname#32413
    • 恋愛相談
    • 回答数29
  • どうすれば人を好きになれるのでしょうか?

    僕は学生です。なんかみんな回りの人たちは恋をしているのですが。。。僕はなぜか誰も好きになれません。。。僕は冷たい人間なのでしょうか?どうしたら良いでしょうか?

  • とにかく気が小さい自分

    僕は高3の男でかなり気が小さいです。 例えば勉強してなくてテストの出来が悪くて、テストが先生から返却されるときに 「先生怒ってるよなぁ・・先生の評価下がるかなぁ・・」とか考えてしまいます。 授業中当てられる時も「答えられなかったらどうしよう・・」って思ってしまいます。 こんな感じですぐビクビクしてしまうので、最近学校が憂鬱です。 どなたかこんな私にいいアドバイスをください。

  • やっぱり(女性の方に質問です)

    初対面の第一印象というのは見た目ですよね?最終的には、中身になると思うのですが・・・!?どうでしょう。