sharpeeのプロフィール

@sharpee sharpee
ありがとう数8
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/30
  • DEATH NOTE the Last nameの隠し映像って?

    先日、DEATH NOTE the Last nameのDVDを借りました。 そうしたらDVDに「見つけられるか? レア映像が楽しめる<隠し映像>が収録」てかいてあったのですが、隠し映像ってどれなんでしょうか? ごぞんじのかたがいたら教えてください。 よろしく願い致します。

  • どういう子が可愛い?

    男性でも女性でも構いません。 どういう子が可愛いですか? 私は個別指導の塾講師をしているのですが、 やはり愛嬌のある子はすごく可愛いです♪ 顔がどんだけ可愛くても愛嬌がないと魅力がでません。 逆に言うと、顔がパッとしなくても愛嬌があればすごく魅力的ですね。