japanesk4425のプロフィール

@japanesk4425 japanesk4425
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/11/03
  • 附祝言

    狂言の最後の附祝言の言葉を御存知の方 おられますか?

  • 演劇を学べる大学は……?

     僕は役者を目指しているのですが、今高校二年生なので、進路を決めて行かなくてはなりません。ですが、明確な進路が思い浮かばない状態です。  そこで質問なのですが、 1.役者になるためには、演劇を専門的に勉強すべきなのか、別の勉強をしながら演劇の勉強をして、見識を広げるべきなのか。 2.4年制の大学に進学することが親から課せられた条件なので、国立・私立を問わずにどこの大学がおすすめなのか。  ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 観世栄夫さんについて教えて下さい。

    「鍵」にでている観世さんを見て・・・ある意味感動してしまいました。経歴などなんでも良いので教えて下さい。