xxxnamixxxのプロフィール

@xxxnamixxx xxxnamixxx
ありがとう数25
質問数8
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
83%

  • 登録日2007/03/27
  • 女性の気持ち

    現在付き合っている彼女がいるのですが、 最近、ある他の男性から好かれていたようで 彼女はその男性とは付き合うつもりは全くないのですが 気に入られていると知りながらも、食事は二人で一緒に行ったりしたようです。 (結局その後、その男性が彼女が自分のことを好きだと勘違いして、猛アタックをかけてきたのですが、彼女は拒否し、ようやく解決しました) 特に女性の方にお聞きしたいのですが、付き合うつもりもないのに、 なぜ好意があるとわかっている人と、(相手が勘違いしてしまうような)二人で食事に行ったりとかするのでしょうか? 食事に行くこと自体には問題ないと思うのですが、相手が好意を持っているとわかっている場合には、 少しその辺を考慮して行くか行かないかを判断しないといけないと思うのですが(相手がその気になってしまうかもしれないので)、 このときの女性の考え方ってどういうものなのでしょうか? いつも、もてていたい(ちやほやされたい)ものなのでしょうか? (彼女の年齢は27です) よろしくお願いします。

  • ジャニーズ好きの彼女

    こんばんわ。 質問なんですが、付き合って1年半になる22歳の彼女がいるのですが、かなりのジャニーズ・カッコイイ好きです。 カラオケに行ったら、ジャニーズの曲を振りつけしながら歌ったり、 カッコイイとか、握手会に行った話をしたりします。ドラマの話をしていても○○君カッコイイしか言いません。カッコイイ人がいたら振り返ります。 正直イライラします。嫉妬とかではなく、この年なってまだ顔・顔言っているのか?と思ってしまいます。 もしも僕が女性アイドル(例えばモーニング娘)好だったらどうすると聞いたら「絶対引く・キモい」と言ってます。じゃあジャニーズも引くんですけどって思ってしまいます。 将来結婚したいと彼女に言われてるんですが、彼女がジャニーズ好きなままだったら無理です。 なんとかなりませんか。。。?

  • どのような大変さが有るのでしょう???

    こんにちは。 僕は先週大好きな彼女に別れを告げられました。 二人共大好きなまま別れる事になってしまいました… 理由は僕は結婚していますので、不倫が嫌だと言う事でした…形は不倫でしたが、僕は彼女の方を100%愛しています。嫁の方は情しかないです。 僕と嫁の間には子供はいません。彼女は過去に結婚していて、お子さんが居ます。今すぐにでも別れて彼女と結婚して、彼女をシアワセにしてあげたいのです。 どんな事があっても彼女となら乗り越えられるとおもいます。が彼女は子供がいるので、結婚すると僕が大変だからと言われたのですが、具体的に何が大変なのか教えてください。不安はないのですが、経験のある方に教えていただけ、前もって知っておくと、彼女も安心してくれるのではないかと思って質問させていただきました。アドバイス宜しくおねがいします。

  • 別れた彼女とよりを戻したい

    30代の男です。 去年の10月まで半年ほど同棲していた彼女がいました。去年は僕の仕事が非常に多忙で毎日終電ちかくまで働いて毎日12時前後に帰宅していましたが、食事をつくって笑顔で迎えてくれる最高の彼女でした。 朝も6時前には出勤なので早く寝ないといけないのですが、ほんのわずかな夜のひと時がとても幸せでした。でも、やっぱりそんな生活はお互いのストレスになっていきました。ある日、些細なことで喧嘩になり、「仕事じゃなく浮気して帰宅が遅いんじゃないの?」って言われたことが原因で、しばらく同棲をやめてうまくいく方向を考えようということになりました。僕は考えた結果、収入が減っても一緒にいる時間をつくるため、退社してSOHOを始めました。 でもすでに遅かったようで、結局別れることになりました。 ところが最近、彼女から突然メールがきました。新しい彼氏ができたらしいのですが、「彼氏といても楽しくないのよね」と。 彼氏に対する後ろめたさもあり、僕にメールすることは散々ためらったあげくしてしまったらしいのです。 一回ゴハンに行こうということになり先日会いました。会ってやっぱり僕は彼女が好きなんだって確認できました。でも、こっちからはメールもできない状況です。もちろん「戻れるなら戻りたい」って言いましたが彼女は複雑だと思います。・・・どうしたらいいのかわかりません。

  • 簿記2級 について

    日商簿記2級を受験しようと考えています。 そこでお尋ねしたいのですが、 (1) 今回から新しい試験区分で実施されますが、前回分までに準備した知識や参考書、さらには過去問題集はどの程度活かせるものでしょうか。特に、商業簿記の方ですが、新試験対応の参考書に買い換えて、一通り勉強し直した方がよいでしょうか。 (2) テキストをやった後、知識を定着させ得点力を上げるにはどんな勉強法が良いでしょうか。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#54228
    • 簿記
    • 回答数2