hyfcのプロフィール

@hyfc hyfc
ありがとう数41
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
18%

  • 登録日2007/03/27
  • 彼氏から連絡がこなくなりました

    最近やっと好きになれた人ができて付き合うことになりました。それから半月くらいは毎日のように彼氏から誘われて会っていたし、メールも電話も頻繁にきていました。 でも、1週間前から彼氏から積極的に連絡してくることはなく、休日も音沙汰なしです・・・。 最近転職したので忙しいのかもしれませんが、何もしていないのにこんなに態度が変わるのはおかしいですか? もし、忙しいとか、1人になりたいと思っているなら私も問い詰めたりたくさん連絡することは控えたいと思い、連絡していません。 このまま自然消滅しそうで不安で落ち着かないので誰か相談に乗ってください。

  • 元彼のことずっと好きなままでいいのかな?

    少し前に、元彼に告白しようか迷っていたのですが、 ここでアドバイスをいただき、告白しました。 告白したことは、すごく良かったのですが・・・、 元彼の返事の内容でずっと好きでいていいのか分からなく なってます。 私と彼は遠距離恋愛でした。返事の内容は「先日会った時に、体の関係をもってしまったから、縁切られるのかと思ってて、友達でいられなくなるんじゃないかって不安だったよ。先日怒られて反省もしたし、やっぱり今のままじゃ続かないと思う。環境やお互いが変わらないと電話やメールのやりとりでイライラしたりして、別れちゃうと思うんだよ。好きだけど、遠距離ができるほど元気がない。○○と会えば元気になるよ。でも、会えないと辛い。」でした。 8月に彼の住んでいる所に用事があって行くのですが、もう会わない方が、彼が新しい恋始められるのかもしれないしいいのかなとも思います。私が彼をずっと好きでいるのは、彼の重荷になってしまうのではないかと悩んでいます・・・。 よろしくお願いします。