a1100049のプロフィール

@a1100049 a1100049
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/26
  • 息子の自慰を目にして嫌悪感が消えません

    三月に小学校を卒業した息子がいます。 先日、息子の部屋に入ったところ(部屋の扉は開いていました)ズボンの中に手をいれて性器を触っていました。ズボンの上のほうから性器がみてていて息子が手に握っているのが見えました。そのとき小学校の卒業文集を手に持っていました。 息子がぱっと手を離したので私も何も気づかなかったふりをしましたが心臓がどきどきしました。そういうことが将来あることはわかっていましたし、かなりオープンに性に関する話題も話してきましたが実際目にするとかなりのショックです。 まだ小学校を卒業したばかりなのに、、とか海外で育っているせいかハグやキスなどあたりまえに抱きついてくる子供っぽい息子がそんなことをしていることに戸惑いを押さえられません。 あたりまえとわかりつつ、子供をなんだか不潔と思ってしまう自分もいてきつくあたったり、目をみて話せなくなったりしています。こんな自分自身をもてあましています。 夫とはずいぶん前から海外別居なので実質シングルマザーのようなものです。私はどう自分の気持ちを落ち着かせればよいのでしょう。 助けてください。

    • ベストアンサー
    • noname#26647
    • 性の悩み
    • 回答数14
  • 韓国語わかる方へ・・・

    申し訳ございませんが、3個しかありません。 ・・・↑を韓国語で言う、発音を教えてください。 私がわかるのは、3個(セッゲ)くらいです・・・