ken666のプロフィール

@ken666 ken666
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/11/01
  • 今フィットを買うべきか来年まで待つべきか

    最近フィットを購入しようと思いました。しかしこの記事を 見てると来年はマーチやデミオにキューブやトヨタ製 フィットの対抗馬に三菱の世界戦略小型車など目白押し な事を知りました。来年まで待とうかなと思ったり するんですがどうでしょう。 ちなみに都心に住んでるので足が必要という事は無いです。 もちろんこんな事を言ってたらいつまで経ってもクルマは 買えないし、パソコンと一緒だという事は重々承知 してるんですが。 http://auto.ascii24.com/auto24/issue/2001/0926/20nsc_tm0926_01.html?top