air-121のプロフィール

@air-121 air-121
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/25
  • 不倫について

    35才の未婚です。 ある既婚のかたから「恋愛は自由だ」と言われました。 メールでやりとりしているだけなのでご本人がどんな方かは現実にはまだしりませんが、とても魅力を感じています。 1度はお会いしてお話しだけでもしたい思いがあります。 もちろんこれが先々「不倫」と言う形になることも予想されます。 彼は、まだ私自身の姿もみていません。 結婚は最初から破綻していたといい、4~6年後には再婚を考えていると言っています。それが誰とになるかはわかりませんが。 既婚の男性とお付き合いをされている女性の方のご意見をお聞かせ下さい。 それ以外の方でもけっこうです。 よろしくおねがいします。

    • 締切済み
    • noname#25974
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • 取引先業者との飲み会(合コン)は?

    いつも会社に郵便物を回収に来てくれる業者がいます。 ある一人の人と少し仲良くなり、その人から、「今度、うちの会社と飲み会やらない?」と誘われました。 そのとき「やりたいです。私も先輩誘います。」と言いました。 私の会社には女性が2人しかいません。 次の日、その先輩に話したところ、「やばくない?」と言われてしまいました。その後、その話題には触れていません。また、先輩とはあまり仲良くはありません。 やっぱり、いけないことなのでしょうか? 先輩も私も彼氏はいなく、遊んでいるようにはあまり見えないタイプだと思います。 ご意見お願い致します。