Fox-tailのプロフィール

@Fox-tail Fox-tail
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/25
  • 浮気した彼の奥さんから慰謝料請求されています。

    去年、妻子ある人と浮気していました。 今はもう別れていますが、奥さんから 慰謝料100万円払えと、内容証明書が送られてきました。 もう終わった事なのに、私は払わなきゃいけないんでしょうか? もちろん浮気した事はものすごく後悔して反省しています。 奥さんの立場だったら怒るのも分かりますけど。 無視したらどうなりますか? 100万なんてお金ないですよ...。 100万払って、彼と二度と会わないという示談書を書けば 裁判とかにはしないって書いてあります。 裁判になればいくらお金かかりますかね?

  • 結婚する時、相手のことをどのくらい好きでしたか?(できれば既婚者の方に、お願いします)

     変な質問をして、申し訳ありません。  私は今、遠距離中の彼がいて結婚の約束をしているのですが、本当にこれでいいのか迷っています。  迷っている理由は、価値観の問題や経済的な問題などが少しあるのですが、そこでお聞きしたいことがあります。  結婚される(した)時は、「やはりこの人しかいない!」「この人のことが世界で1番好き!」といった感じの強い気持ちを持っていらっしゃいましたか?  それとも「まぁ、いい人だし、好きだから結婚しようかな」といった、前者ほどの気持ちはない上で結婚されましたか?  「この人と以外、結婚は考えられない」のような強い気持ちがないと 結婚生活はうまくいかないのかどうか、知りたくて質問させて頂きました。  よろしくお願いします。