inopi_piのプロフィール

@inopi_pi inopi_pi
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/10/30
  • フジテレビで放送されたターミネーター2<特別編>について (ややネタバレ)

     こないだ、「めちゃイケ」でちょっとトラブったから、急きょターミネーター2が放送されましたよね。 あれで<特別編>なんてついてたから新聞の番組紹介欄を見てみたら、「劇場上映時にカットされたシーンをノーカットで・・・」なんてありました。  サラがT-800の頭を切り開くシーンがカットされたのは知ってるんですが、その他にどこのシーンが追加されていましたか?また、その追加されたシーンはどのくらいの長さなんですか。  僕はウワサで聞いていたカイル・リースが未来からタイムスリップするシーンを期待していたんですが、そんなシーンがなかったような気がします。そのシーンはどうやったら見れますか?  あと、ターミネーターでタイムパラドックスがある、とか聞いたんですが、具体的にどんなことですか。  余談ですが、カイル・リースってちょっときもいですよね。だって、自分の上司のお母さんの若いころの写真を見せてもらって、その写真だけで恋しちゃうんですから、変ですよね。

    • ベストアンサー
    • tomako
    • 洋画
    • 回答数7