hoshi415のプロフィール

@hoshi415 hoshi415
ありがとう数18
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2007/03/24
  • アメリカンフットボールを始めたいのですが・・・。

    私は現在20歳なんですが、アメリカンフットボールに興味があります。 アメリカンフットボールのルールは中途半端にしか知りません。でも最近アメリカンフットボールがやりたいんです。 この年になってこんなことはちょっとバカみたいですが、もし初心者でも参加できるチームや団体、またいろいろ教えていただける所があれば行きたいです。 日本でなくとも、アメリカやカナダなどでそういうことを出来るところがあれば知りたいです。 ちょっとしたことでもいいので知っている方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 携帯の機種変更

    auの携帯を使用しているのですが、機種変更を考えています。けれど機種変更は新規と違ってかなりの費用がかかります。なのでいったん契約を解除してまた新規加入者として契約をしようと考えています。しかし実際にそのようなことができるのでしょうか?回答よろしくお願いします。