cameraのプロフィール

@camera camera
ありがとう数24
質問数6
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
90%

よろしくです。

  • 登録日2001/10/29
  • 携帯電話

    好きな人が携帯電話を2台持っています。 理由を聞くと『ちょっとわけありでね』と言っていました。 2台持っている理由は何だと思いますか?

  • デート代はどのようにしてますか?!

    この間テレビを見てビックリしたのですが そこにでていたすべてのカップル(5組くらい)がデート代を完全に男がもっていたんです。 男が年下でも学生でも関係無しだったのですが、それはあたりまえのことなのでしょうか? 私は付き合った当初からすべて半々にしています。 私が働いていない時も自分の分は自分でだしていましたし、相手も出す気は全くなかったように思われます。 みなさんはどうしていますか?

  • 男の人は好きな女性に、、、???

    最近デートしている彼(まだ正式な彼氏ではない、年下)の事ですが、 私の弟(彼の同僚で二人をセットアップしてくれた紹介者)に「凄くいい調子でいってると思うけど、、、彼女も同じように思ってくれてるといいんだけどな」といい、「自分が忙しくて今会ってないけど近いうちに会うつもりだ」といった後、一度都合が合わずに会えず、それから一週間ぱったりとメールも電話もなし。最後のデートの感じだと好きなのは(お互い)わかるのですが、男の人って気があったら時間はかかってもちゃんと連絡してくるのでしょうか?それとも相手の気持ちがいまいち不安なばあいそのままいきなり連絡を断ってあきらめフェイドアウト?それとも一週間何も連絡がないからとじたばたする私のほうが焦りすぎですか?

  • 女性にとってHとは?

     私の彼女は「別にHがなくても、一緒にいるだけで十分」と言います。 男の私としては、やはり一緒にいるだけとかではなく体を通して愛情を 確かめ合うこともしたいです。私にとってHとは「愛情を確かめる一つの方法」 なので、あまりない期間が続くと不安になったりもします。 女性のみなさんは、体の付き合いがなくても(求めてこなくても)不安になったりは しないのですか? また、そういった子をHな気分にさせるいい方法なんかはないでしょうか?(^_^;) 女性は「体でなく心で感じる」そうですね。やはり、部屋を暗くしたり ムードをつくるとより気持ちよくなるんですか?

  • 今度会ったときに・・・?

    こんにちは。昨日質問した(No.233648)Gontagonです。 昨日も話ましたが、1度会った切りのメル友と現在もメールだけ続いています。メールは会ってからは恋愛チック(チュウって入れたりとか)に変わってきています。 それがさっき、妙なメールが届いたんです。「今度会ったときに本当にチュウしてもいいかな?」ってきたんです。 これはなんなんでしょうか? そのメールを見た瞬間かなり引いてしまいました。どう思います? それはこっちの返事如何で今後会うかどうか決めようというものなのでしょうか?会う前に保険をかけるというか、なんかとってもずるい気がして。 確かにすごく忙しい人で今まで会えなかったのも仕方ないとは思います。 その中でもできる限りメールをくれていて誠実な人だとは思っていました。 それがあのメール。がっかりです。 なんかバカにされているというか、いい気はしません。 まだそれに対しての返事はしてないのですが、どうしたらいいのでしょうか? 確かにメールではかなり付き合ってるみたいにラブラブだったのは認めます。 でもだからってメールでそういうことを聞いたり約束させるっていうのは納得がいきません! みなさまどう思われますか? 私がまじめすぎるのですかね? いろんな方の意見お待ちしています。 よろしくお願いします!