• ベストアンサー

男の人は好きな女性に、、、???

cameraの回答

  • ベストアンサー
  • camera
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.4

一週間前の私にとても似ているのでちょっと書き込みます。 私も友達以上の彼からそれまで毎日きていたメールが突然3日来なくなり、フェードアウトを狙ってるのかな?とか不安でしょうがなかったです。 でも、待つのが苦しかったので思い切って電話しました。そうしたら、「おー。俺も今cameraに電話しようと思ってたんだ。」 心配する必要なんて全く無かったみたいで拍子抜けでした。 多分考えすぎだと思いますよ。お互い好きだと感じるなら躊躇しないでください。待っているだけでは苦しいですよ。自分から電話をかけて早めにスッキリする事をオススメします。よい結果になるといいですね。頑張ってください。

関連するQ&A

  • 女性の気持ちがわからない

    1週間ほど前に友達の紹介で出会いました。 一度お茶に行ってすごくいい女性だなと思い、その日のうちに映画に誘いました。 女性からはOKを頂き、3週間後にデートすることになりました。 女性から3週間後は先過ぎるから早く会いたいと言われ、今週末にデートする予定です。 女性が店を探して予約もしてくれるそうです。 ただ、ここ2,3日急激にメールがそっけなくなり、頻度も下がりました。 朝にいつもメールしてくれていましたが、それもなくなりました。 興味がないなら残念だなで終わるのですが、どうなのでしょうか? もう興味ないなら僕も切り替えたいです。 フェードアウトかどうかは僕の勝手な決めつけでしょうか? (予約したら連絡するといってくれていましたが、その連絡もないです。) 自分から言い出したし、断りにくいのでしようか。気にせず連絡を待ったらいいでしょうか?

  • 好きな人ができました。

    好きな人ができました。 私は恋愛経験がほとんどない20代女です。相談に乗ってください。 友達の紹介で知り合った男性が好きです。その男性は年下でしっかりしていて真面目な感じです。 私から誘って一度だけ二人で食事をしました。緊張してほとんど食べられませんでしたが…。家族のこと、仕事のことで会話は弾んでとても楽しかったです。 私は絶対また会いたくて、またどこか行こうと伝えました。彼はまた行こうね、電話すると言ってくれました。しかし二週間以上たっても連絡がありません…。 忙しい仕事だから、と前向きに考えようとしますがフェイドアウトされてくのかなーと不安になったりします。 お互い家が離れていて高速で1時間かかるのですが、仕事終わりに家まで来てくれたし、名前で呼んでくれたし、まさか脈あり?とワクワクしていたのですが私の勘違いっぽいです。 男性心理を教えてください。女友達は連絡がないってことは興味ないってことと言います。 今は連絡を待っている状態です。前回誘っているので次も誘ったらがつがつしすぎのような気がして引いている感じです。 、

  • 男の人って、そんなものなの?

    同じ職場に、以前から2年くらい一緒に食事に行ったりする人がいます。私としても、いい人だなあと思ってはいたのですが、お互いに彼女・彼氏がいることもあって、特に進展はない状態が続いていました。 そのうち、彼は彼女と別れたようで、その件について悩みを聞いたりすることもありました。私も彼氏とは別れたくても別れてくれないような感じであったので、お互いに悩みをきいたりする関係でした。 それが、先月、彼から告白されました。私としては、彼氏もいることだし、すぐに返事を出さなかったのですが、それをきっかけに彼氏と別れ、その彼と付き合おうと思いました。 ただ彼氏と別れるために長い時間がかかったため、オッケーするのに三週間ほどかかってしまいました。 そして、同僚の彼に、元彼とは別れたことを話した上で、付き合おうとオッケーをだしたら、振られてしまいました。なんと、彼は私の答えが遅いから、脈はないと思い、他の同僚に告白し、彼女はオッケーしたらしい。 男の人って、そんなものなんですか? 彼女がほしかったと言っていましたが、誰でも良かったのかなあとおもうとショックです。

  • 女性の気持ち

     私、は男性ですが、少し前に職場の年輩の方から、身内の女性32歳の方を紹介されました。 最初から、いきなり、2人だけであったのですが、相手の女性もいい人でよかったといってくれました。  それから、私からメールで次逢う約束メールなどして、メールすれば、返信は必ずあったので、食事デートを5回ぐらいしました。デート中は笑顔でいい感じなのですが、メールや電話が苦手ということで、連絡はすべて、私からしてました。連絡は月2回ぐらいしかしてませんでしたが・・・  最後のデートでも、次あそこに行きたいねと話をして、お礼のメールでもそのような話題でした。 しかし、最近、メールしても返信がこなくなり、電話してもでてくれず、電話にでれなかったことへのメールもありません。  これは、もう連絡しないでということでしょうか?フェードアウトってことですかね? すごく、ショックです。

  • 男の人って・・・

    彼女と付き合ってまだ1、2カ月の時はHしたくてしょうがないですか? (初H済みという前提です) 極端にいえばHしたいがためにデートに誘うのですか? という質問をしたのは私の彼氏はほとんどデートに誘ってきません。 私から日にちを聞いて都合があったらデートすることが多いです。 彼は土日休みで私は不規則なのを知ってるのですから、 彼から「今度の土日はどう?」って聞いてくれるとうれしいのに・・・。 彼から誘われないという事なので、Hしたくないのかなと考えてしまします。 ちなみに年下の彼氏なので年上の彼女にリードされたいと思ってるのでしょうか。 それにしても「男」であることには変わりありません。 彼とHしてる時はいたって普通の性欲?(若干強い)なので、 Hが嫌い、苦手という事はほぼ無いに等しいです。 私が「今度いつ会えるの?」ってメールしたら、 「それ、俺が聞きたい」と返信が来たことあります。 聞きたいのだったら聞いてくればいいじゃんって思います。 一般的なカップルのデートというのは彼から誘って実行することが多いですよね。 私の彼氏の場合、なぜ誘ってこないのか疑問です。

  • デート後、音信不通になりました。

    仕事が忙しくても、一週間後には、どんなに遅れてもメールをくれた彼からピタリと音信不通になりました。 最後に会ったとき、徹夜空けで私の為にデートの時間を作ってくれたんですが、眠たそうで仕事のストレスからか遊んでるときもしんどそうで、帰り際もそっけなかったです。しかしメールでデートのお礼を言ったら普通に笑って返信してくれました。 それから5回ほど『元気かな?』などとメールしましたが音信不通です。 一ヶ月こんな状態なんですがこれは完全にフェードアウトですか? 何も連絡がないのは気分が悪いですが私に何か落ち度があったんでしょうか?それとも彼のコンディションが悪かっただけでこの恋はフェードアウトなんでしょうか? 皆様はどうおもわれますか?

  • 友達に異性を紹介されメールしてるけど、なんだか微妙

    友達に異性を紹介してもらいました(面識のない人で私より3つ年下) 私から頼んで紹介してもらって、ここ1週間ほど、何通かメールをしました が、 相手が私より年下なのにいきなり普通にタメ口なんです (まだ会ってもないのに早すぎというか、失礼だと思います) ただタメ口というだけなんですが私にはすごく引っかかるし、メールの文面から、合わない気がしてなりません 早めにフェードアウトして良いでしょうか?もう少し様子みるべきか迷っています

  • 男の人、どう思いますか?(>_<)

    連絡について。。。(>_<) 3週間ほど前に知り合った彼(22)と4回ほど二人で遊んで お互い少しずづ好意を持っていってました。 一度彼には好きと言われました。 しかし、途中から私の気持ちの方が大きくなってしまい 一番最近遊んだときには「いつ彼氏になってくれるんだろ」と 気持ちが焦ってしまって、その気持ちが行動と態度に 出てしまいました。 彼は用事があるのに、帰り際に少し抱きついて「帰らないで(>_<)」 とか言ったり。。。 案の定、そのあとメールで 「私のことどう思ってる?」と言うと 「俺は、最後に会った日の帰り際でかなり遠ざかった^^;」 と言われてしまいました。 このメールって、「気持ちが薄れた」ってことですよね?; なので、押すことはやめて 「わかった。 明日からまた仕事頑張って下さい」というメールで あっさり終わらせました。 この事があるまで、ほぼ毎日朝夕方夜、夜中・・・とまめに連絡を くれていたのですが、この瞬間を機に連絡は終わりました。 彼にまた良いと思ってもらうためには引いた方がいいと思ったので 私から連絡をするつもりはないのですが 彼からまた連絡が来る可能性はあると思いますか? あなたなら、どう思いますか?(>_<)

  • ブスでデブな女性に恋愛感情を抱くことはあるでしょうか?

    こんにちは。不快な思いをさせる質問かもしれませんが,お許しください。 私は27歳の大学院生です。先日,知り合いから32歳の女性を紹介されたのですが,ハッキリ言ってデブでブスでした。性格は良い子だと思ったのですが,そのときに恋愛感情が芽生えることがありませんでした。 でもまあとりあえずまた会うことにして,明日が2回目のデートなのですが,やっぱりデブでブスだしなんか一緒に連れて歩くのも億劫で今から気が重いです。 相手がデブでブスでもデートを重ねているうちに愛情は芽生えてくるでしょうか?それとも,明日とりあえず会ってそのあともうフェードアウトしてしまったほうがお互いのためでしょうか。 ※ちなみに,ここ一週間ぐらいメールを続けているのですが,返信はくれますが私のほうから送っているばかりで向こうから送ってくることはありません。なので向こうも僕と同じことを思っているかもしれません。 よろしくお願いします。

  • 振られた人からのお誘い

    当方27歳、相手の女性は30歳です。 4ヶ月くらい前に友達の紹介で知り合い、音楽の趣味や考えが合うし、 話しやすく好意をもって食事やデートを1ヶ月くらい繰り返しました。 メールも毎日してました。 クリスマスの日のデートを快諾してくださり、告白のチャンスと思い、プレゼントも買って意気揚々とデートして、帰りイルミネーションも見て、その後に告白をしました。 しかし、答えはNO。 音楽の友達として紹介されたのかと思ってて、男として見ていなかったとのことです。 ショックでしたが、「諦められないので、まだ好きでいてもいいですか?」と言ったところ「好きでいてくれるのはうれしいし、諦めるのも私は何も言えないので、それは君の自由だよ」と 言われました。 そして、それから何日後には2人で初詣にも行きました。 (こちらから誘ったのですが。。。) 初詣からも1週間くらいはメールのやりとりはしていたのですが、こちらからの送信を最後にフェードアウト。。。 僕もいろいろと忙しくなり連絡は取っていませんでしたが、心のどこかには彼女の存在はありました。 そして告白から約2ヵ月後。 「お久しぶり。今度2人で食事でもどうですか。」とメールが。 なんだ?とは思いましたが、 「なになに?なんかあったの?」と聞くと、「別に何があるわけじゃないけど、ライブ三昧だから自慢しようかと思って!」とのことです。 この女性はどういうつもりで2人で会おうと言っているのでしょうか ? 僕はまだ好意があるため、チャンスと思っていいのでしょうか?