nazoxのプロフィール

@nazox nazox
ありがとう数20
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2007/03/22
  • 腕時計は水洗いするもの?

    時計は水洗いするもの? いままで携帯電話の時計で十分だったのですが、ジャケットやスーツを着る機会ができたので、腕時計をつけるようになりました。 すると、シャツの袖口がすごく汚れるようになりました。 しばらくはなぜか気づかなかったのですが、どうやら腕時計のバンド部分に汗が付いて、汚れていたようです。 それ以来、たまに時計をハンドソープなどでジャバジャバ洗ってるのですが、それでもその日のうちに袖口が汚れます。 汗は多少多めだと思います。 時計は、スカーゲンのものでベルトはステンレスです。 http://store.yahoo.co.jp/silverwatch/wogn049.html こんな感じです。 Gショックのような時計しか使ったことがないので、 通常そんなに水洗いをしていいものか、するものか、 それとも普通はそんなに汚れないものなのか、 を教えてください。