chisakuのプロフィール

@chisaku chisaku
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/22
  • 浮気かも・・・・

    16日妻が知らない男の人とあるいてましたこれって浮気かな? さらに俺が買ってあげてないバック、時計などがタンスの置くから出てきましたこれってやっぱ~浮気?? 妻にきくと{何のこと?}といってきます 皆さんお願いです僕はどうしたら・・・・

  • 離婚ってどんな感じですか?

     34歳、4月で結婚丸1年になる男性です。大手食品メーカーで開発、管理の仕事をしており、工場の従業員の方々に指導する立場であります。   今年に入ってから妻(33歳)との関係が悪化し始め、家庭環境の差からか言い合いか、または沈黙の日々が続いています。最近は離婚を突きつけられています。  来週から家事を放棄すると言っています。実家に帰って10日くらい距離を置くと言っています。わがまますぎて手に負えません。またも私のアトピーを責めてきます。  私は3ヶ月で体重が4キロ減りました。仕事のストレスを抱え、家庭ではそれ以上のストレス。妻も耐えられないのでしょうが、私もそろそろ限界です。  離婚というのは世間的にはよくないイメージです。しかしながらこの苦痛から逃れるにはもうそれしかないのかも。  ×1には抵抗があります。職場でもそうですし、新たな出会いも探しにくいのではと思っています。  離婚はしたくないのですが、この状況は変えられないようです。  いっそ楽になりたいと私も思っています。あまりにもスピード離婚で本当に悲しいです。  子供も家もありませんから身軽なのはそうなのですが。  離婚するともう一生結婚から見放される気がします。  どうなんでしょうか?  どなたかアドバイスお願いいたします。