masamobiのプロフィール

@masamobi masamobi
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/22
  • 妊娠検査薬の判定が陰性でも。。。

    はじめまして。妊娠を希望している35歳の主婦です。 前回の生理が2月18日で仲良くしたのが3月3日、5日でした。 毎月だいたい28日周期(±2程度)で生理不順はありませんでした。 なので通常で考えれば、生理予定日は17~19日だと思うのですが、現在32日目でまだ生理はありません。 昨日の31日目に1週間待つ事が出来ずに、生理予定日から判定できるという妊娠検査薬(チェックワンファスト)を 試してみましたが陰性でした。 まだ検査が早かったのでしょうか?それとも今回もまたダメだったのか・・・(>_<) でも、30日以上生理が来ないのは初めてなので「もしかしたら・・・」って、どうしても思ってしまうんですよね。 ただ、排卵日頃に体調を崩してしまっていたのでそのせいで生理が遅れてるのかもしれないというのもあります。 今は31日目で陰性でもこれから陽性の反応が出てくる事はありますか? それと、陰性の反応が出ている状態で病院へ行っても診断は出来るのでしょうか? 本当は今週末か週明けまで待った方が良いと分かっているのですが、毎日気になって落ち着かなくて・・・。 一昨年は不妊治療に通って、人工授精を何度か試みましたが結果が出ずに、精神的に治療を続けるのが辛くなってしまい、 昨年から自然妊娠に任せてみようと思って毎月頑張ってきました。 ちなみに、基礎体温も今はお休みしていて、今回の排卵日は排卵日検査薬で判定しました。 生理が来るのかどうかに怯えてるこの時期は何度繰り返しても慣れる事は無く本当に辛いです。 過去ログに同じ様な質問があるかもしれませんが、どうか改めて質問させて下さい。御回答、宜しくお願い致しますm(__)m

    • ベストアンサー
    • sae619
    • 妊娠
    • 回答数4