shizukyaのプロフィール

@shizukya shizukya
ありがとう数9
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

よろしくお願いします!

  • 登録日2001/10/29
  • ボールペンのキャップを紛失したんですが・・・・

     安物のボールペンでしたが、手になじみ書きやすく愛用していましたが キャップがゆるく、ちょっとした拍子にとれてしまうのが悩みのタネでした。 そのたびに拾っていたのですが、とうとう紛失してしまい、 そのままにしておくとペンの先が乾いてしまいました。  こうなったボールペンはもう捨てるしかないのでしょうか? キャップだけ購入というわけにもいきませんよね。 メーカーはBICのようですが、販促品なのでよくわかりません。 皆さんはキャップがなくなってしまったボールペンをどういうふうにしていますか? 何かいいアイデアはないでしょうか?